筋肉アイドル才木玲佳さん★お誕生日記念第2弾!お宝映像特集★なかやまきんに君と夢のコラボ!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
アメブロは20周年!私の筋肉情報は19周年!★これからも筋肉ファンがいる限り頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンの皆さん★今日5月25日は才木玲佳さんがフジテレビ「指原カイワイズ」にゲスト出演する大事な日ですが、その前に記念すべき夢のコラボが配信動画で実現したので、ご紹介したいと思います!!なんと筋肉タレントのパイオニアなかやまきんに君と筋肉兄妹としてボディビルポーズの共演を果たしたんです!!!この偉業にいてもたってもいられず前回から間を空けずにブログ更新となりました★れいたんの半年間はメディア出演もてんこ盛りで何処かで動画を全部並べたいと思ってたんです★れいたんのお誕生日を記念してそんな夢のコラボ映像と過去のお宝映像を全てご紹介したいと思いマッスル!!!

 

★ 追加更新:指原カイワイズ出演 ★

ブログを更新した5月25日に放送された「指原カイワイズ」がとても面白かったので、追加情報としてご紹介します★ 水着のレアな試着シーンや街中に出てのサプライズ登場など盛り沢山の内容ですよ!!

 

 

 

★ れいたんお宝映像コレクション ★

 

 

今回は、懐かしいれいたんのお宝映像までノンストップでご紹介させて頂きました!何よりもあの「なかやまきんに君」と筋肉兄妹コラボが実現するなんて、筋肉ファンの想いを体現してくれてありがとうと感謝したいです★ 前回の写真コレクションと今回の映像コレクションで応援する筋肉アイドル才木玲佳さんの破竹の活躍を回想できて光栄です!ご清聴ありがとうございました★