”筋肉女子” で今流行りの「リブログ」初挑戦 ★ 女子プロレスNo.1の筋肉女子は誰だ!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
アメブロは20周年!私の筋肉情報は19周年!★これからも筋肉ファンがいる限り頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンの皆さん★私もついにアメブロの新機能「リブログ」を使う時がやってきました!故橋本選手の言葉で言えば「時は来た!」。プロレスネタもぶっこみつつ、興奮してますのも大好きな団体スターダムの天空の逸女こと紫雷イオ選手、女小橋こと宝城カイリ選手、美人の若手美邑弘海選手の3選手が、めちゃめちゃカッコイイ肉体美を合同練習の写真で公開してくれました!!「誰のポージングが一番か競っております」と話されている通り、さながら肉体美を競うボディビル大会 in スターダムです★ とにかく一見の価値がある二度見したい肉体美をぜひご覧ください!!気合いだ!気合いだ!気合いだ~!大好きだ~!!

 

★ 女子ボディビル大会 in スターダム ★

 

 

★ 筋肉アイドル才木玲佳さんは、

    祝「週プロ」にカラーで掲載! ★

 

そして私が公私混同しそうなくらい最もハマっている筋肉アイドルの才木玲佳さんは、初の他団体参戦を果たして、見事な勝利を飾りました!! facebookの応援ファンページにはありったけの試合写真を撮影されたファンの方ご協力のもと、ご紹介したんですが、せっかくプロレスファンのバイブル「週刊プロレス」さんに「唯一無二の筋肉少女」と掲載されましたので、お祝いに改めて写真をご紹介しマッスル★

 

 

速報!DDT両国大会「両国ピーターパン2016

~世界でいちばん熱い夏~」参戦決定!!!

 

以上、女子プロレスで盛り上がるキラキラな筋肉情報をお届けしました★ 紫雷イオ選手が発案されたボディビル大会(ジム内限定?)は、ぜひ第2回の開催も楽しみにしておりマッスル!!各団体や対抗戦もボディビルで競ったら最高なのになぁ★ 妄想もお後が宜しいようで、ご清聴ありがとうございました!!