秋の筋肉美女まつり★驚異の新人と最強スタンプ!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
アメブロは20周年!私の筋肉情報は19周年!★これからも筋肉ファンがいる限り頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンの皆さん★大変ご無沙汰しております。私自身の忙しさで、最近はfacebookとTwitterだけの活動に制限しておりましたが、落ち着いてきた事と今伝えたい筋肉情報がありましたので、ご報告させて頂きマッスル★


★ 芸能界に驚異の新人!才木玲佳ちゃん ★


格闘技イベントのラウンドガールとして活躍する彼女は今年のK-1チャレンジデビューをきっかけに、驚異の肉体改造で見事な筋肉を手に入れました。小さくて可愛らしい彼女からは想像のつかない上腕二頭筋を「Twitter」上で惜しげもなく披露してくれ私も大ファンとなりました★ 今回、肉体改造は女子フィジークの領域まで達し、「ベストボディ大会」初挑戦でなんと5位入賞まで果たした逸材です★ カワイイとムキムキのギャップがたまらない才木玲佳ちゃんが今回のイチオシです!!



































★ 最強のLINEスタンプ「佐々木あゆみ」!? ★




あのボディビルでも活躍されたボディフィットネス女王の佐々木あゆみさんがLINEスタンプとして登場しました★ ぜひ拡大して見てみて下さいね!カワイイ&ムキムキがここにもあるんです★ LINEの販売ページもご紹介しますので、1個1個癒されて下さい★


◆ 佐々木あゆみのスタンプ ◆

https://store.line.me/stickershop/product/1204047/ja


追伸:前々回の10周年企画で「筋肉美女WORLD」を予定してましたが、選考が難しすぎるため今回の企画は中止させて下さい。私のyoutubeに候補として挙げた美女は紹介してますのでご参考にどうぞ。楽しみにして下さった筋肉ファンの方、すいませんでした。