ビキニ新女王★超新星!安井友梨さん世界へ!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
アメブロは20周年!私の筋肉情報は19周年!★これからも筋肉ファンがいる限り頑張ります!

 全国1000人の筋肉ファンの皆さん★東京でも紅葉を迎えましたが芸術の秋、スポーツの秋、筋肉の秋、いかがお過ごしでしょうか。世界選手権に参加していた日本ボディビル代表の皆さんが開催地ハンガリーのブタペストから帰って参りました。その中でも夢を見事に掴んだと言ってもいい超新星の新ビキニ女王が参加されていたんです!?その方こそ他を圧倒する見事な美脚の「安井友梨」さんです★今回は見事に夢をかなえたシンデレラガールの安井さんにスポットを当てて、安井さんのご協力のもと、写真でご紹介して行きたいと思いマッスル★


★ 第1章 超新星!安井友梨さん新女王に ★

日本人離れした素晴らしいプロポーションで「2015年フィットネスビキニ新女王」の二冠に輝く安井友梨さん★今回は御本人様のご厚意で写真をお借りできましたので、新女王までのたゆまぬ努力と見事な美脚をご紹介して参ります。安井さんはウェイトトレーニングはもちろんダンス練習も取り入れ、徹底した食事管理でこの肉体美をボディメイクされました。そんな安井さんを写真でご紹介します★


































★ 第2章 オレンジのスーパーチーム ★

安井友梨さん誕生の裏には、世界の舞台で活躍されたフィットネスのカリスマMADOKAさんが率いるオレンジのスーパー筋肉美女チーム「TEAM★LAN」のサポートがありました。マドカさんからの世界トップレベルの指導があったからこそ安井さん優勝につながったと思います。メンバーの皆さんは総々たるメンバーで、写真を観れば説明は不要だと思います★また最近のTwitterでは、頻繁にリツィートさせてもらっているので、更新などチェックしてみて下さい★
















TEAM★LAN 公式Twitter

https://twitter.com/TEAM_LAN



★ 第3章 夢舞台!いざ世界選手権へ ★

超新星のごとく新ビキニ女王となった安井さんは、その実績が評価され、ハンガリーで開催された「世界フィットネス選手権」のビキニ部門代表として参加されました。そこには、女子フィジークの山野内選手、大澤選手やボディフィットネスの衛藤選手、同じビキニ部門には新井選手の姿もありました。






























絵馬に願いを込めた安井友梨さんの夢(目標)は、見事に叶いました★本当に素晴らしい2015年の活躍です!改めて、オールジャパンフィットネスビキニ選手権・オーバーホール&部門別優勝!おめでとうございました。心よりお祝い申し上げまして、更なるご活躍を筋肉ファンの一人として応援して参りマッスル★ 本日もご清聴ありがとうございました★