快挙!アジア筋肉美女No.1は★日本の久野礼子さん!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
アメブロは20周年!私の筋肉情報は19周年!★これからも筋肉ファンがいる限り頑張ります!

 全国1000人の筋肉ファンの皆さん★筋肉美女JAPANにも選ばせてもらった女子フィジーク選手の「久野礼子」さんが快挙達成です!!facebookで行われた「The 2015 Queen of Asian Female Muscle Community.」(アジアNo.1の筋肉美女を選ぶ大会)に、アジア各国から選りすぐりの筋肉美女41人がエントリーする中、見事!2015年チャンピオンに選ばれました!!おめでとうございます 本来は「筋肉美女WORLDコレクション」を紹介する予定でしたが、この素晴らしい快挙の速報を優先してお伝えします★

★ The 2015 Queen of
Asian Female Muscle Community ★




昨年の2014年チャンピオンは筋肉女神「Yeon woo jhi」さん★ 今回、ノミネートされた方は日本人も合わせて41人、以下

Kim Ju Mi, Park Bokim, Chunri Kim, Inez Indriyani, Amy Luu, Sugar Suren, Park Joo Hee, Yeon Woo Jhi, Uugii Gambagaa, Kelly Lovan, Loan Leonard, Lee Jin Won, Tomoko Kanda, 백은경, Jeong Kyeong Jin, Melissa Sarah Wee, Julia Jax Axford, Anh Bo Kyoung, Gemma Santos, Rinn Farina, Gabriella Tongol, Ayako Kuno, Adrienne Na, Song Naeun, Tina Nguyen, Panda- Tanya V. , Caethrin Unjoto, Penpraghai Tiangngok, 이예린, 정미리, Veronica Yoo, Emei Sato, Tram Nguyen, Ham Ji Yeon, Yu-ri Hong, Kolly Li, Mariko Mifune, Lee Se-Yun, Michelle Lin , Kim Bo Mi and Adchara Rachasombat.

そうそうたるメンバーが選ばれた中で「いいね」による人気投票により決定します★ そしてファイナリストに選ばれましたのは4人。この4人による最終選考を経て見事優勝されたんです★ 本当に誇らしい快挙ですよね!久野さんご自身も速報を知った時は大変喜ばれてました。ファンの皆さんも祝福のコメントが寄せられてます。

★ 2015年大会のファイナリスト ★



















改めて「The 2015 Queen of Asian Female Muscle Community」久野礼子さん★快挙おめでとうございました!!筋肉ファンとしてこれからもより一層の応援を頑張りマッスル!!!ご清聴ありがとうございました★