朝体操814日目 | 新湊大好き

新湊大好き

毎日をボーっと生きないために(*^^*)


ご近所にオープンした米粉のカフェ☕️

とっても落ち着くふんわりした雰囲気はオーナーさんの心そのものなのかなぁって感じた🩷

お友達に連れて行ってもらって初来店。

「紬麦」さん。まずはスコーンを頂きました😊

おはようございます晴れ

今朝は目覚ましがなって飛び起きました!

 

昨日の夜、体操仲間のおばさんから

「明日もう一人のおじさんが体操に行けるよって連絡来たから

あなたも来ない?」とお誘いがあったので

それじゃあ行くか!って思って目覚ましセット⏰

朝まで一回も目が覚めずぐっすりだったのが

アラームが鳴ったとたんに「何?」って起き上がってた笑

 

気候も良くなったのか

朝散歩している人の数も増えたような気がします。

道中の車のラジオからは富山県雷注意報が出てるって。

こんなに綺麗な空なのに?

そんなことは考えられないような

穏やかな朝でした。

 

今週はいろんな学びがあって

そっちに集中していたため

お店の事以外にも普段のいろんなお知らせのルーテインやらを

忘れているという事に昨日突然気付きあせる

でも、今日の三時までに立てた目標を達成するという

自分にとっても大事な使命があるので

そこまでは頑張ってやり切って

 

それ以降にはいったん元の生活に戻ろうかクローバー

 

う~~~~ん

私にとっては全て学びだから

何やってんだか・・・

ってこともきっと必要な経験をしているんだよね。

全てにありがとう

ありがとう愛

 

今日も一日朗らかに安らかに喜んで進んで働きますパー