今日も太閤山荘にて浴衣レンタルしてます👘☺️
おはようございます![]()
まあまあな土砂降り![]()
屋根のあるベンチの所でいつも体操をしているので
雨でも雪でもへっちゃらです![]()
少し雨が吹き込んできますが
それも軽いミストシャワーのようで
かえって気持ちがいいくらいですが
体操中どんどん雨音が激しくなって
みんなでかけている号令が聞こえないくらい![]()
それでも、約15分間の体操が終わる頃には
パタッと静かになってきて
車に戻るときは傘がいらず
ウォーキング中も全く傘をささずに歩けました![]()
7時からの着付けに備えて
色々準備がまだ整っていなかったので
そっちを優先してから
そして着付けを終えて今帰られました![]()
今日はこれからまた太閤山ランドです![]()
この後は雨は降らないようなので
お出かけくださる方増えたらいいなぁ![]()
という事で、今度は出かける準備に入ります!
今日も一日
朗らかに安らかに喜んで進んで働きます![]()
