新湊大好き

新湊大好き

毎日をボーっと生きないために(*^^*)


今日も太閤山荘にて浴衣レンタルしてます👘☺️

おはようございます傘

まあまあな土砂降りガーン

屋根のあるベンチの所でいつも体操をしているので

雨でも雪でもへっちゃらですチョキ

少し雨が吹き込んできますが

それも軽いミストシャワーのようで

かえって気持ちがいいくらいですが

体操中どんどん雨音が激しくなって

みんなでかけている号令が聞こえないくらいギザギザ

 

それでも、約15分間の体操が終わる頃には

パタッと静かになってきて

車に戻るときは傘がいらず

ウォーキング中も全く傘をささずに歩けました音譜

 

7時からの着付けに備えて

色々準備がまだ整っていなかったので

そっちを優先してから

そして着付けを終えて今帰られましたニコニコ

 

今日はこれからまた太閤山ランドですキラキラ

この後は雨は降らないようなので

お出かけくださる方増えたらいいなぁ口笛

 

という事で、今度は出かける準備に入ります!

 

今日も一日

朗らかに安らかに喜んで進んで働きますパー