あなたの先入観 | シングルマザーのお仕事!内職だけで生活する方法

シンママあんなです♪


シンママさんへの想い  


子供の寝顔ってなんであんなに可愛いんですようねー!


うちの息子は寝ると大仏みたいな顔になりますが、笑


でも可愛いです♪



このブログの想いは上のリンク先に綴っているのですが、


世の中の


「シングルマザーは苦労するものだ!」


という先入観を覆したいのです。


その為には、まずシンママ自身の想いも変えなければ始まりません!


心のどこかで「私はシングルマザーだから・・・」


って思いがあると思います。


でもね!きっとシンママしか出来ないことってあります!!


シンママだからこそ出来ることってあります!!


旦那の世話に使う時間やストレスはないし、いつまでも女でいられます♪♪


今の時代、きっとシンママは楽しめる生き物です(笑)

そんな仲間ができたら嬉しいなぁ♪



内職で元旦那の給料を越えた方法!