あなたが成功するために。 | シングルマザーのお仕事!内職だけで生活する方法

シンママあんなです♪


シンママさんへの想い  



今日は、本業もお休みdayということで、息子くんと近くの公園で遊んできました♪


滑り台ですべりまくったら、ズボンの穴があきました~~笑


(息子じゃなくて私の 笑)




さて、成功する為の本って読んだことありますか?


本屋さんに行くと成功の法則系の本はあふれるほどありますよね。


私は自己啓発系の本が好きなので何冊か読んだことがあります^^


だいたい書いてあることは同じです。



諦めない。

イメージする。

成功者と接する機会をつくる。



これはもちろん効果的ですよ~!


諦めない

⇒諦めたら試合終了ですからね!笑


イメージする

⇒イメージできないことは実現しません!


成功者と接する

⇒成功者の思考を学ぶのです!



しかし、それ以前にもっと大切なことがあります。


『その日のことはその日のうちに』


簡単なように見えてこれがなかなか難しいんですね~!


難しいからこそ、ココが出来たら周りと大きな差がつきます^^


やってみる価値はあると思いませんか?



やるべきことを1つ1つ続けた、その延長線上にあるのが成功です。


過去の自分はなかなか変えられません。


しかし未来は創り変えることができます。


それが出来るのは自分だけ!


習慣で人生を変えましょう!




内職だけで元旦那の給料を越えた方法!