はじめの1歩 | シングルマザーのお仕事!内職だけで生活する方法

シンママあんなです♪


シンママさんへの想い  


1年半前始めてパソコンを買いました。


この歳にして(笑)


始めは、な~んにも分からず、開いたページからホームへ戻れず1回消してから違うページを開いたり、ブログを書くのにも30分以上かかったり!


1年半パソコンを触り続けてわかったことは、


「やってみればなんとかなる」


ってことですね(笑)


これほんと。


なんとかなっちゃいます。


今文字打つの結構早いですよ~!


画像の編集だってできちゃいます♪



とにかくやってみることですね!


これ私の行動指針です!


何事もまずは1歩踏み出してみる。


この1歩さえ踏み出せればとととっと進んじゃうもんです。


大きく見えていた壁をひょいっと越えられちゃうもんです。



内職で元旦那の給料を越えた方法!