3日坊主だっていいんだよ。 | シングルマザーのお仕事!内職だけで生活する方法

シンママあんなです♪


シンママさんへの想い  



これから始めたいことのあるあなた。


3日坊主でもいいんだよ。



「3日坊主をどうにか治したい!」


と悩んでいるうちに人生が終わっちゃうよ。



きっと相当な覚悟をしない限り3日坊主は治りません。


直そうとするよりも、



「3日坊主でもいい。3日は必ずやる。そして3日坊主になってもまたやる。人生が続く限り3日は続ける。」


こう考えてみてください。



死ぬまで続ければ、もはや3日坊主ではありません。


これで成功するしか道はありません^^



3日坊主の私が見つけた楽しみながらできる内緒ビジネス!