今回は両方の場所に

石膏ボードを張りつけていきます爆笑




心配なのはついでに下地作りをした

繊維壁の方の石膏ボード張り


間に合わせの材料で始めたので

細かく調整してない滝汗



段差ができる率が高いチーン


大雑把な私が作ったってのもある(笑)







夫に石膏ボード張りを任せますウインク





4枚縦向きにびっちり!!キラキラ






私はパテを塗ります





繊維壁の方はこんな感じで

石膏ボード張り完了!!





障子を外し壁を作った方は

ほんの1cm縦にズレがあったので

古い家特有の歪みなのでしょうか……

上の部分も半分に切って張りつけます





こんな感じになりました爆笑



繊維壁の方のパテの塗り方……

前回の塗り方にそっくり(笑)


そう……


段差が出来ました!


チ───(´-ω-`)───ン



これもまた別記事にします…



石膏ボード張りの下地づくりって

少し手を抜くと大きな段差が生まれる

こりゃプロの人って凄い‼️