あの日、ベッドで見た僕の夢は、リアルな夢となり、今、現実として「普通」に歩いている。 | 気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

認知科学に基づいた気功を使った情報空間の書き換えで、あなたの悪縁(失恋や離別によるトラウマや後悔、お金がない状態、行動できない自分etc)を消し去ります。良縁(理想の人間関係、お金、仕事、健康)を引き寄せる気功技術の講座も公開&伝授。読むだけで変わるブログ。

僕は気功師、ヒーラーとして積極的に活動している期間はもう10年以上になります。

ただ、まといのば先生のギルドに所属して、東京に月に何回も行って、スクールやセッションを受けさせていただきながら、今のような濃厚な時間を過ごせているのは、実はここ数年です。

丁度、この記事を書こうとした時に、新しく気功を学びたい人に向けて、まといのば先生が公式ラインを再解放して、スカラーシップ版という形で、門戸を開いているという記事を書かれていました。

 

 


過去は関係ないですが、

 

もし、気功師やヒーラーとして成功したいと思っているけど、何も持たず、後の者でしかなかったルーキー時代の僕がみたら、オラクル(天啓)でしかない、と思うような内容です。ほんまに。

僕の話を少しだけすると、もちろん僕も最初から今のような気功師、ヒーラーであったわけではなく、10数年位前からまといのば先生のブログを読み込み、気功を実践して、ブログをコツコツと書き、学びと実践の成果を少しずつクライアントさんに提供をしていました。

で、当時のまといのば講座は、東京でのリアルタイムのみ。

僕は大阪在住ですし、お金もなかったので、単発の講座を何か月かに1回、やっとこさ受けるといった、歯がゆい時期がずっと続いたわけです。

もっと言えば、当時はもっと門戸がガチガチに閉まっていた感じでしたし、学びたいという思いを丁寧にお伝えして、ご厚意で参加させていただいていたような感じでした。(今にして思えば、内容に比べて格安の費用の支払いも一括で払えず、分割でお願いするとか、めちゃご無理をお願いしたことも。。。その節は本当に申し訳なく。。。)

当時の僕はブログを丁寧に読んで読み解けるもの、自分が面白いと感じるもの、かつ取り組みやすいものから実践して、自分にバッチリ効果を出した後、クライアントさんに提供していくというスタイルでやっていました。

というか、それしかできなかったわけです。


(今はブログに加えて、スクール、個別セッションでの学びも含まれますが、やっていることは基本、変わっていません。)

時にはまといのば先生にメールで質問もさせていただくこともありましたが、貴重な時間を使っていただくわけなので、質問するときもブログを読み解き、丁寧に実践して、それでも、ガチでわからない部分(体感知的な部分とか)を頭をつかってわかりやすくまとめてから、質問させていただくようにしていました。(今でもメッセージを送る時はピリッとしますし、当時と同じように丁寧に送っているつもりです(たぶん)。)

当時の僕はまといのば先生の近くにいて、なんでも聞けて、新しい講座やスクールにも次々と出ることができる、先達の気功師やヒーラーの人たちが羨ましくて、早くそうなりたいと焦ってもいたわけです。

ただ、今から当時を振り返ってみると、この時間と空間の制約が、僕にとって良かったんだなと心から思います。

時間と空間(とお金も)の制約があったからこそ、ブログを読み込む事、参考資料を読むこと、気功を丁寧に実践すること(ブログを書くことも)ができたからです。(スピードは遅かったかもしれませんが、地に足つけながら。)

その時間は筋トレのように、今の僕の土台になっています。(ブログを書く筋力もついたでな 笑)

まといのば先生のブログを読み込むほど掘り起こせるコンテンツ、成功するためのヒントの数々をひろいあげて、自ら実践して、クライアントさんに提供するにつれて、クライアントさんからの感謝の声も増え、人がゆっくりと集まってきて、僕自身の気功師、ヒーラーとしてのステージは確実に上がっていきました(もちろん他の領域も、ゴールが達成されて更新され。)。

今でこそわかりますが、まといのば先生のブログには気功のカラクリやコツ、読むべき本、観るべきコンテンツ、気功師としての心構えや気をつけるべきこと、そして、これ出してもいいの?というような、ガチの奥義まで書かれています。

もう一つ、この期間の副次的効果として、僕のエゴが肥大する余地が一切消し飛んだことです。

近づこうと思っても圧倒され続ける日々でしたし(ブログだけでも)、遠くにいながらも、色々と学ばせてもらい、プライベートな所で助けもいただき、気功に限らず心からおかげ様です。としか言えません。

 

僕自身、何もないところから(てか、マイナスから)引き上げていただいたので、僕もクライアントさんや縁がある人に

 

気功師、ヒーラーの兄貴分として、寄り添って、引っ張ってあげられるパイセン(先輩)

 

であり続けたい、というコアはずっとあります。(だから、遠慮せず何でも聞いてください。^ ^)

で、話を戻して、、、


そんなこんな大阪で試行錯誤している中、地方在住者でも、気功がオンラインで、しかも、月額の低価格で学べるOnLine MenTor(オンラインメンター)がスタートしたこと、

コロナによってZOOMでの参加が可能になったこと(まといのばギルドのバスが、コロナによって少し止まっていたことも、末席に滑り込めた要因。)も、僕にとっては福音になりました。


そして、僕が気功師、ヒーラーとしてゴール側にグリッと転生した日、を僕は明確に覚えていて、その日のことは、実はまといのば先生のブログでご紹介いただいています。

 


(僕の感想からの抜粋)

どうでもいい話かもですが、先日の夜、見た夢です。

四谷のマンションのチャイムを押すと、まといのばさんがインターフォン越しに

映画の「TENET」の主人公の名前は?

映画の「TENET」の原作の名前は?

と聞かれて、ああ、思い出せない、、、調べておいたらよかったと焦る。

というところで目を覚ましました 笑。

起きて調べたのですが主人公は、

名もなき男

という名前だったのですね。


映画『TENET テネット』の主人公の名前は「プロタゴニスト」。演劇用語で「主人公」「主役」というそのまんまの意味なのですが、日本語訳では

 

「名もなき男」

 

です。

映画『TENET テネット』は、そんな、「名もなき男」が主人公となって世界を救う話ですが、僕は日本語訳の「名もなき男」という、言い方の方が好きです。

ヒーラー/メンターとなることは決めました!!

地に足をつけ、傲慢にならず自分も、人も引き上げていける
骨太のヒーラー/メンターになります。


僕は2022年10月28日にまといのば先生とのセッションの後、自分が見た夢の話とともに、骨太のヒーラー/メンターになると宣言しています。

宣言し、あとはその現実を「普通」に生きるだけです!!!

という、まといのば先生のブログ記事での最後の言葉通り、

その宣言から何かに背中を押され、同時に未来側から引っ張りあげられるような感覚で、骨太のヒーラー/メンターである、という道を、今は「普通」に歩いています。(たった2年弱で、もう2年弱)

「後の者が先になり、先の者が後になる」

ではないですが、

「名もなき男」でしかなかった僕が、自分の世界の「主人公(プロタゴニス)」となった先にできることは、もっと無限にあると、今は思っています。

それは、あなたも同じ。


ただし、エゴを捨て、素直に、丁寧に、できれば、です。(後はスマイルなっ)^ ^

追伸:

 

講座の日程が決まりました!!

7月30日(火)朝10時~14時(最大15時まで)

現代気功であの秘伝を抜き取る、盗賊の極意(スキルハンター)の作法~「守」(浄化師、結界師、蟲師)編

の講座を行います。

同時に、

シンクウがガッツリ指導する気功師、ヒーラー養成講座(6か月)

の追加募集も少しだけ行います。

告知は近々行いますが、結構、枠はすぐに埋まってしまいますのでご興味あるかたは下記ライン、またはフォームから「興味あります」とご連絡ください。

 

(もちろん、フライングで「参加します!」のメッセージも大歓迎!シンクウ、そういう人、好き 。損はさせませんぜ。笑。)

 

お客様からいただいたその他の感想は、こちらから

 

↓「シンクウ」に直接質問ができる!ライン登録はこちらから。今だけ特典もあります!!↓

 

気功師コーチ「シンクウ」に対するメールでのお問い合わせ・ご質問は、こちらから。

 

気功師コーチ「シンクウ」気功ヒーリング&気功技術の伝授「メニュー&料金」(2024年 改訂版)

 

気功師コーチ「シンクウ」個別セッションの「メニュー&料金」(2024年 改訂版)

 

追伸の追伸:

 

さりげにインスタをはじめております^ ^

 

先日もお声をかけていただきまして、インスタライブなぞをやってみたのですがリアルタイムで反応や質問がいただけて僕自身もめちゃ楽しかったです。

 

ちなみに、インスタライブでは顔出ししています(別に隠しているわけではないですし、僕は個別セッションや講座では普通に顔出ししてます。おじの顔みたいかね?笑)

 

インスタにしかできないこともあるので、インスタだけの企画なんかもやるかもです^ ^

 

シンクウのインスタはこちら

 

*インスタでは「1分で学べる気功のコツ」をコンセプトにアップ中!今すぐ登録なっ!!

 

 

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。