戦争なんてくだらねぇぜ!俺の歌を聴けぇっ!!!(熱気バサラ)。ギルドの仲間、かずまさんと大阪で。 | 気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

認知科学に基づいた気功を使った情報空間の書き換えで、あなたの悪縁(失恋や離別によるトラウマや後悔、お金がない状態、行動できない自分etc)を消し去ります。良縁(理想の人間関係、お金、仕事、健康)を引き寄せる気功技術の講座も公開&伝授。読むだけで変わるブログ。

大阪でギルドで共に学ぶ仲間、かずまるーむことかずまさんとご飯をしてきました。^ ^

 

*かずまさんは、気功師やヒーラーとしてはもちろん、アメリカのカーネギーホールでのライブを成功されるなど、歌い手としても大活躍されています。(いや、違う。なによりも歌が先、気功師やヒーラーは後、ですね 笑)

 

僕らは共にまといば先生のギルドで学んでいて、顔を合わせることも多かったのですが意外とお話する機会がありませんでして。(講座終了後は、どうしても時間も遅くなるのでご飯に行くタイミングもなく。不思議とワークは、ペアにかったりは良くあったのですが。)

 

先日、帰りの際にその翌週に大阪に来られるということで、色々とタイミングが合って大阪でお会いできました。

 

かずまさんは全方位な気功師でありヒーラーで、気功、メンタリング、オイル等、ギルド内で学ぶ膨大かつ、日々更新されている内容をさくさくと高いレベルで自分のものにして、クライアントさんに提供していかれている印象です。(しかも言語化も優れているというレアさ)

 

と、気功師やヒーラーとしての素晴らしさはもちろんですが、どこまでも歌うことが好きで、歌の力を信じている人です。

 

本当に、マクロス7の主人公、熱気バサラのような。笑。

 

 

*熱気バサラは「戦争なんかくだらねぇ、俺の歌を聴けぇ!」が口癖のマクロス7の主人公。歌で人も世界を良くなる、分かり合える、救える、と信じているという設定です。その能力のため世界の騒動に巻き込まれていきますが、てか、ぜーんぶをぺりぺりとはがしていくと、シンプルに自分自身が歌うことが好きだけが残るのだと僕は思っています。

 

とか言ってたら、「マクロス7、30周年記念、熱気バサラ単独ライブ」が開催との情報が。(年がバレる 笑。)

 

かずまさんも歌う事が好き、が魂からビンビン伝わってきて、今回の会で僕自身の大周天も一気にと立ち上がったわけです。

 

言葉では伝えにくいのですが、僕の人生でこの感覚は間違いなく未来のゴール側にいる僕からのオラクル(天啓)ですし、ここをつかむと、必ず何かが動いてきた経験があります。

 

僕が気功師やヒーラーのゴールとは別の領域(これもつながると思いますが)、今、僕が海外で進めているゴールの先には、かずまさんのゴールとつながる場があることが、確定したような本当に濃密な時間でした。

 

かずまさん、あの話、絶対にやりましょう!!^ ^

 

8/3レコ発リアルライブを東京で行われる。

 

とのことで、まためちゃ縁があることに、僕はその日、もう一つやっている会社のイベントで東京にいるのでイベントにも顔を出そうと思っています。^ ^

 

まといのば先生のギルドには、本当にかずまさん(そして、最近に、福岡ドームで9000人のファッションショーのランウェイに出演すると決まったイケメン気功師shunさん)だけではなく、それぞれが好きでしかたないことをガンガンやっていて、各々の領域でトップレベルに突き抜けているヤバいたちがたくさんいます。

 

ギルドの仲間たちが気功師やヒーラーとして、クライアントに圧倒的な変化を起こせるのは、自分が心からやりたいことがあって、まずは自分を実験台としてゴールをどんどん達成して更新していっているからだと思います。(気功師やヒーラー自身がクライアントさんのアファメーションになっているわけです。)

 

また、ブログでもいろいろご紹介していきます。^ ^ 

 

(あ、僕もかずまさんのボイトレを受けます。ちょっとだけ中身を聞いたのですが、ああ、なるほど!、これはうまくなるわい!と思いました。やはり、そこは、気功ですよね。^ ^)

 

お客様からいただいたその他の感想は、こちらから。

 

↓「シンクウ」に直接質問ができる!ライン登録はこちらから。今だけ特典もあります!!↓

 

気功師コーチ「シンクウ」に対するメールでのお問い合わせ・ご質問は、こちらから。

 

気功師コーチ「シンクウ」気功ヒーリング&気功技術の伝授「メニュー&料金」(2024年 改訂版)

 

気功師コーチ「シンクウ」個別セッションの「メニュー&料金」(2024年 改訂版)

 

追伸:

 

さりげにインスタをはじめております^ ^

 

先日もお声をかけていただきまして、インスタライブなぞをやってみたのですがリアルタイムで反応や質問がいただけて僕自身もめちゃ楽しかったです。

 

ちなみに、インスタライブでは顔出ししています(別に隠しているわけではないですし、僕は個別セッションや講座では普通に顔出ししてます。おじの顔みたいかね?笑)

 

インスタにしかできないこともあるので、インスタだけの企画なんかもやるかもです^ ^

 

シンクウのインスタはこちら

 

*インスタでは「1分で学べる気功のコツ」をコンセプトにアップ中!今すぐ登録なっ!!

 

 

 

 

 

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。