「見えるぞ!私にも敵が見える!」(シャア・アズナブル)。シンクウの洗脳を解いた「謎解き」とは!? | 気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

認知科学に基づいた気功を使った情報空間の書き換えで、あなたの悪縁(失恋や離別によるトラウマや後悔、お金がない状態、行動できない自分etc)を消し去ります。良縁(理想の人間関係、お金、仕事、健康)を引き寄せる気功技術の講座も公開&伝授。読むだけで変わるブログ。

コーチングの始祖ルー・タイスが、自分のスコトーマ(盲点)に気づくために、苫米地英人先生を頼ったように、僕自身も自分にスコトーマ(盲点)があることは自覚はしています。

スコトーマ(盲点)とは元々は医療用語ですが、コーチングでは意味を拡張して心理的な領域も含めて使います。

 

 

 

 


シンプルに言えば、自分が見えていない部分です。スコトーマ(盲点)は意外とやっかいで、スコトーマ(盲点)があるとわかっていてはいても、見えない部分を自分では見ることはできず、自分で気づくことは難しい。

そして、過去に入れられた洗脳のようなものも、スコトーマ(盲点)に隠れてしまうこともあります。

僕は気功師ですし、コーチでもあるので、かなりセルフコーチングや浄化を徹底して行っている自負はあります。


それでも、自分自身のスコトーマ(盲点)に気づくため、メンターとのセッションを定期的にお願いるわけです。

自分にとって不要なストレスや洗脳のような情報も情報空間にあって、現実である物理空間に写像されます。


それは、自分の身体の不調という形でも表れてきます。

身体の不調、特に慢性的な症状(肩こり、腰痛、頭痛、胃腸の不調etc)は、ストレスや洗脳などの心の状態、情報空間の何かしらの不具合が写像されていることが多々あります。(なので、物理的な部位にアプローチしてもなかなか改善しない。)

 

言い方を変えれば、情報空間にある自我がなんとかしてくれと叫んでいるわけです。

 

 

 


(てか、僕的にはここまで理解しとるのに、今回の件はマジで、何をやっとる、バカバカバカ、ワシのバカ。。。な気持ちですが 笑、それくらいスコトーマ(盲点)に隠れた洗脳はやっかいです。めちゃめちゃ学びにはなりましたし、パワーアップしましたので、クライアントさんに対しては僕がゴリゴリ取ります。^ ^)

で、話を戻して、、、

 

僕の慢性的な不調としては、ちょっと疲れると右目に不調が出るという症状がずっとありました。

かすみ目くらいの時もあれば、ひどい時は右目の視界がぼやけて、文字も読めないくらいに視界ばブレてしまうこともあったり。(視力が弱いのはあるのですが、メガネやコンタクトレンズを付けても改善されない見えにくさ、ブレという感じ。)

ただ、この症状は14年くらい前に、ある事故で右目を眼底出血したことがあったのですが、ずっとその後遺症かなと思っていました。

もう1つの悩みが、慢性的な顔の肌の荒れです。

顔の真ん中、正中線にそった部分の赤い腫れが続くことが改善されず、ちょっと疲れると右目の不調と同じく症状がひどくなっていました。

こちらに関しては、なんとなく体質かなと思っていたわけです。

で、先日、まといば先生とのメンタリングの際、この右目の不調の話をしていて、その時にふと、14年前の事故の後、すぐに眼医者に行った時をリアルに思い出しました。

事故をした日、右目を強打したけれど、身体は元気。


まあ、大丈夫だろうと思って眠った翌日、目を開けると、右目の視界の真ん中に黒いしみのようなものが見えました。


めちゃ焦って眼医者に行ったわけですが、、、

(眼医者と僕の会話)

眼医者「どうされましたか?(テンション低め)」

僕「昨日、右目を強打しまして、、、朝起きると、右目の視界に黒いシミがあって、、、」

眼医者「(急にテンションが上がる)そうなんですね!じゃあ、新しい機械で調べてみましょう!!」

僕「はい、、、」

眼医者「(機械での解析結果を見ながら)ほら、これ、この部分が網膜に血液が広がっている部分です。くぼんでるでしょ?」

僕「はい」

眼医者「眼底出血ですね。眼底に衝撃を受けて、出血して目の網膜に広がっています。」

僕「え?これって治るんですかね、、、?」

眼医者「出血した血液は時間がたつと網膜から吸収されます。ただ、網膜は和紙みたいなものなんです。和紙って水を含んだら、乾いてもしわしわが残りますよね?同じ理屈で血液は吸収されて消えますが、視界の違和感は残ります。」

僕「、、、」

眼医者「どちらにしても日にち薬しかないので、安静にして様子を見てください。」


こんな会話でその日の診断は終わりました。

 

(てか、あん時の眼医者の急激なテンションの上昇は、明らかに買ったばかりの新しい機械使えるぜ!と喜んでいたからというのを思い出して、思い出しムカつきしました、、、笑。)

で、1年くらいかかって目の前のシミは消えて、視力は少し落ちましたが普通に見えるようになりましたが、疲れると右目がかすんで見にくくなるという先ほど書いた症状がずっと続くようになったわけです。

で、メンターにその話をしたとき、一言、

「和紙の話が、洗脳だね。」

と。

その瞬間、

「何でこんなわかりやすい洗脳に、気づかなかったんやろう、、、」

と、本当に自分についている足枷のようなものが、バキン、バキンと砕けたような感覚になったわけです。

現代気功の根拠であるT理論を学び、物理(肉体)は情報空間の写像であって、僕らの存在は連続しておらず、パラパラ漫画のように消滅して生まれ変わるを最小単位の時間と空間でジャンプしている存在である。

そして、細胞レベルに抽象度を落としても、細胞は日々代謝していますし、網膜の細胞も事故を起こした時とは生まれ変わっている。

ということがインストールされているはずなのに、何故、この決定論的な医者の洗脳に気づかなかったのか。。。

 

クライアントさんの話であれば、すぐに気づいたはずなのに、スコトーマ(盲点)に隠れた自分の洗脳には14年も気づけなかったわけです。

続けて僕も参加して、絶賛、学んでいる途中のシン・フェイシャルスクールで公開され、ギルドの仲間たちもガンガン使って強烈な結果を出し始めている「Anti-下垂」を、まといば先生自らの手で右目からやっていただきました。


(あんまり自分で言うのもなんですが、僕の右目をよくしたいというwant toと、今のギルドがやっている目をリフトアップするワークと、僕はほんとうにタイミングが良いのは良くわかります。僕は昔はタイミングが悪いと自分では思っていましたが、今はあらゆる面で噛み合います。これは完全に「龍脈」に乗る感じですし、ブログ読者の皆様にも体感して欲しいです。ぜひ、乗って欲しいですし、僕がのせます 笑。)

 


僕は事故の影響で(と思い込んでいた)、右目の目じりが左目に比べて下がっていて左右のバランスが悪かったのですが、右目の眼球の下垂のリフトアップをやっていただく右目の目じりがどんどん上がって、左右差が全くなくなりました。(本当に目の奥が熱くなって、上に持ち上げられる感覚が強くあります。)

続けて、左目から頭蓋骨のリフトアップ、さらに、脳みそのリフトアップと怒涛の気功による施術を行っていただき、

(途中に追加で行う気功技術、「OPEN」、「NO(一酸化窒素)」や「シルバー」、「美肌クリーム」etc、を流れの中で教えていただきながらの気功ヒーリングを受けるぜいたくな時間。使っている気功技術を教えていだくことで、それぞれの気功技術のカラクリを知っていれば、なぜ、今、この技術を使っているのかが良く分かります。)

ゆっくり目を開くと、、、



*まさに、こんな感じ。僕が見ている世界は、こんなにはっきりしていてクリアなのかと。

 


*「見えるぞ!私にも敵が見える!」(シャア・アズナブル)。おまけに、情報空間の視力もニュータイプが覚醒して、上がった感覚です。


右目の視界の邪魔していた膜のようなものがつるんとむけて、生まれ変わったような感じとしか表現できない感覚を味わいました。

 

さらに不思議なことに鏡で顔の周りを見ると、もう1つの悩みであった、慢性的な顔の赤み、腫れが収まって、白くなっている。
 

 

 

症状が強い部分は赤みが減って、症状が弱い部分は白くつやのある感じに変わっていて、なんか赤と白のパンダのようになっていました 笑

 

僕としては悪いか、より悪いかで、ずっと変わらなかった肌の状態が、一瞬で改善するというには本当に強烈な体験でした。改めて

 

気功って、パネェ(半端ねえ)チート技

 

だと再確認しました。(それを気功技術という形で作り上げて、惜しまず伝授もしてくれるまといば先生には感謝です。ほんとに。)

で、そういえば肌荒れもずっとあったわけではなくて、症状が出始めたのは14年前の事故の後くらいからだ!と気づき、自分の中でいろいろなことがカチャカチャとつながりました。

後で教えていただいたのですが、身体に出る不調は不調部位と原因でがリンクしていないことも良くあるとのこと。

 

今回は右目の不調の原因となっているスコトーマ(盲点)に隠れた眼医者に入れられた洗脳が眼に出ているだけではなくて、肌荒れという形でも表出しているといた、ということも教えていただきました。(目と顔と物理的には近いところに出たパターンですが、全く関係ない部位に出ることもあるとのこと。)

まさに、

 

「謎解き」

 

ですね。

今回のまといば先生の「謎解き」をゴリゴリに体験したことで、僕の気功師やヒーラーとしてのゴールも先に先に更新されました。(僕がしていただいたように、身体からも「謎解き」が的確に素早くできて、その場であっという間に書き換え、圧倒的な結果が出せる気功師、ヒーラーになっている、というゴールです。)

 

そして、医者はもちろんですが、僕のような気功師やヒーラーのような、人を治す、癒す仕事に携わる人たちは、言葉や態度にはめちゃめちゃ気をつけなければいけないということを14年前のあの眼医者さんから反面教師として学ばせていただきました。

 

感謝。。。。(いや、もし次、どっかで会ったら、、、あいつ、しばく 笑)

 

*あ、僕もまといば先生、Ray先生とギルドの仲間たちと10月のハワイの解剖実習にも参加します。

情報空間の写像が、物理空間である。情報が先、物理は後。

は、現代気功の基本のキ。

 

気功師は情報空間にある情報を気の玉に変えて操作することで、物理空間=現状を書き変えます。(情報場の移動)

 

そして、情報は心、物理は身体、と言い換えれば、情報空間にあるあなたの問題は、その写像である物理側の身体を見る「目」を鍛えれば問題の根源にたどり着けるわけです。

追伸:

突然ですが、講座やります!!

最近、僕のブログやインスタに新しく来てくれた人も増えてきましたので、僕がやっている気功がゼロから丁寧に学べて実践できる内容を考えています。

今回の講座は実践ワークの割合を増やして、即、体感や効果を感じてもられるようにするつもりです。

また、

「脱力したいなら〇を〇〇〇〇」

「気の出力を上げたいなら〇〇〇〇が〇〇〇〇〇〇の〇のようにする」


など、たぶん巷の気功師やヒーラーが絶対に教えてくれない密教的な奥義、チート技も出し惜しみせずお教えします。


実はこの辺は師匠との密な関係の中、直接、口伝で教えていただくもので、ここに密教的な奥義があります。

 


*巷で気功を教える人たちのほとんどは、この一番大事なコアの部分を受け取っていないと思います。

今回の講座のテーマは、

今さら聞けない現代気功の基本のキを丁寧に。

密教的な奥義から、実践ワークへ。

圧倒的な体感と効果を得る。


の内容にしますし、詳細については近日リリースします。お待ちください。^ ^

 

ちなみに講座の日程は5月25日(土)の日中。

 

アーカイブ動画もお送りしますので録画コンテンツでの参加もOK。

 

金額は15万円(僕との個別セッション付きは18万円)

 

と、僕の講座としては金額もかなり抑えてご参加いただきやすい金額にします。

 

(金額は抑えても内容はガッツリ行きます!!気功初心者の方はもちろん、すでにプロとして活躍されている方にも、目からウロコの内容にしますし、持ち帰ってすぐに実践できる内容にしますので、超ご期待ください!!特典として気功技術の伝授と遠隔気功ヒーリングも行います。)

 

この時点でアンテナがビンビンきた人は、フライングお申込み歓迎!!

 

僕自身が割とフライングするタイプなので 笑、

 

そういう方は大好きですし特別な特典をお付けしようかなと思っています。^ ^(フォームもまだないので下記、ラインかフォームからお申込みください^ ^)

 

↓「シンクウ」に直接質問ができる!ライン登録はこちらから。今だけ特典もあります!!↓

 

気功師コーチ「シンクウ」に対するメールでのお問い合わせ・ご質問は、こちらから。

 

気功師コーチ「シンクウ」気功ヒーリング&気功技術の伝授「メニュー&料金」(2024年 改訂版)

 

気功師コーチ「シンクウ」個別セッションの「メニュー&料金」(2024年 改訂版)

 

追伸:

 

さりげにインスタをはじめております^ ^

 

先日もお声をかけていただきまして、インスタライブなぞをやってみたのですがリアルタイムで反応や質問がいただけて僕自身もめちゃ楽しかったです。

 

ちなみに、インスタライブでは顔出ししています(別に隠しているわけではないですし、僕は個別セッションや講座では普通に顔出ししてます。おじの顔みたいかね?笑)

 

インスタにしかできないこともあるので、インスタだけの企画なんかもやるかもです^ ^

 

シンクウのインスタはこちら

 

*インスタでは「1分で学べる気功のコツ」をコンセプトにアップ中!今すぐ登録なっ!!

 

 

 

 

 

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。