人間をなめるなよ ゴキブリがッ!!!(デイヴス艦長)。『テラフォーマー』ズが連載再開だ、と!? | 気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

認知科学に基づいた気功を使った情報空間の書き換えで、あなたの悪縁(失恋や離別によるトラウマや後悔、お金がない状態、行動できない自分etc)を消し去ります。良縁(理想の人間関係、お金、仕事、健康)を引き寄せる気功技術の講座も公開&伝授。読むだけで変わるブログ。

ベトナムにいって中1日の日本、その後すぐにタイに行って、

 

*アユタヤで像に乗り。

 

*小僧(否、小象)に餌をあげ。

 

*世界を憂いながらの。

 

*お、お父さん、、、!?

 

*ワット・パクナムで、SNS映えを狙いつつ。(帽子と靴を脱いで参拝。ベランダも靴禁止なので注意な!!)

 

*あえての背中から。この頼れる背中の臨場感をインストール。

 

*ワット・パクナム内にあった菩提樹の花。火曜日生まれの人の樹だってばよ。

 

*とどめのワット・サマーン・ラッタナーラームのピンクガネーシャ。バンコクから車で2時間くらいと遠い、そして、38度越えと暑い。。。皆さんにもパワースポットをおすそ分け。頑張って行ったからご利益あると思うよ。

 

てな、感じでいたら僕としたことが、

 

『テラフォーマーズ』が連載再開!!!

 

という、絶対に取りこぼしてはいけないニュースを取りこぼしておりまして。。。

 

* 『テラフォーマーズ』は、火星で想定外の進化を遂げたヒト型生物「テラフォーマー」と人類の戦いを描いたストーリー。2018年の12月から5年半の長期休載をしていて、もう再開はないかなと思っていたのですが、、、嬉しス。。。

 

 

*名作の条件、名キャラクターが放り込んでくる名言多し。ミッシェル・H・デイヴスの人生と書いてこの世と呼ばせるセンス。ただ、ワシ、パイセン(人類の)やで。※連載再開時の設定は、2621年。

 

*ちなみに、僕は「人類の到達点」(エグいキャッチコピー)、「マーズ・ランキング1位」ジョセフ・G・ニュートン推しだぉ。サラブレッドと同じく人為的に選別交配した究極の人間という設定で、、、ああ、いかん、すべてがネタバレになるからだめだ、こいつの能力がまた、エグくてですな。いやー、面白い!読んでね。

 

んで、返ってきて慌ててヤンジャン(ヤングジャンプ)を買いに走ったのですが、どこのコンビニいっても売り切れとる。。。(あ、漫画喫茶で読めました。先ほど。。。ヤバ面白い。)

 

*4月4日発売の『週刊ヤングジャンプ』18号を求ム。

 

ああ、この感覚は、、、

 

高校時代に毎週月曜日にジャンプとヤンマガ(ヤングマガジン)、水曜日にマガジンとサンデー、木曜日にヤンジャン(ヤングジャンプ)が発売される!

 

というプライミング(馬の鼻先にニンジン)だけで、高校に通い続けたあの日々が、脳内を駆け巡る。

 

朝、チャリで下り坂を滑走すると、洗顔で制服についた水滴が凍結する、実家から最寄り(寄ってない)駅の間にそびえ立つデス山を乗り越え、

 

パナソニックの存在のみで通された京阪電車(個人的見解)の通勤ラッシュ時、乗車率300%(当時の体感値)の車両に、人類が絶対に取れない、たぶん、取ってはいけない形状に押し込まれてコトコト1時間強、

 

わしゃ箱寿司か。と、毎日、心の中でつぶやきながら通ったあの高校時代を。。。ちなみに、学校の最寄り(寄ってない)駅からは、徒歩30分、ダッシュで15分位なんだよ。

 

(あの時のワシよ。チミは30年後に気功師ヒーラーとして楽しくやっとるよ。そして、30年後もヤンジャンの発売日を楽しみにしとるで。

 

あ、そうそう、期末テストの日に駅で定期と財布を忘れたことに気づいて、デス山リターン確定で膝から崩れ落ちるが、折れずに行けばその日、何かが覚醒してレコードを叩き出して、ギリ間に合うよ。)

 

で、そんなこんなで話を戻して、、、

 

先日から受付している、

 

シンクウがガッツリ指導する気功師、ヒーラー養成講座(6か月)の「無料」の個別相談セッション

 

 

ですが、週明けくらいまで受付は継続します。

 

個別相談では養成講座の内容についても簡単に説明はしますが、せっかくの対面でのセッションですので、参加いただいたい方の現状のお悩みや気功実践のコツについてetc、

 

養成講座のご相談以外にも、時間を使いたいと思っています。

 

ですので、養成講座についての僕からの質問もテンプレでお送りしますが、ご自身が僕との個別セッションで質問したい内容などもご用意いただければと思います。^ ^

 

そして、シンクウの気功師、ヒーラー養成講座(6か月)の内容については、バクっと下記の感じを大枠としてやっていこうかなと思っています。(下記はあくまで現状の予定なので変わる事もあります)

 

第1講座(5月):今さら聞けない現代気功の基本のキ~理論(苫米地理論)と実践(ワーク)の両輪で、ゼロから骨太の気功力を手に入れる

 

~シンクウ式「浄化」「封入」「結界」の奥義(気功技術の「伝授」に「伝授の伝授」の伝授、遠隔気功ヒーリングのコツと気功技術の作り方まで。)~


第2講座(6月):現代気功であの秘伝を抜き取る、盗賊の極意(スキルハンター)の作法~「攻」(陰陽師、風水師、魔術師)

第3講座(7月):現代気功であの秘伝を抜き取る、盗賊の極意(スキルハンター)の作法~「守」(浄化師、結界師、蟲師)
 
第4講座(8月):無限のエネルギーを手にする真・大周天(クンダリーニ)&人気者が日常化する真・フェロモン気功、モテ気功のカラクリ。

第5講座(9月):1day速習シンクウ気功五輪の書「火」~ダイエット、美肌&美髪、アンチエイジングetc美容&健康気功大全~
 
第6講座(10月):1day速習シンクウ気功五輪の書「空」~あなたを変える現代気功式コーチング&メンタリングとゴール設定の極意~


・シンクウとのヒーリング/メンタリング/コーチング、マンツーマン個別セッション月1回(1時間×6回)

・シンクウと弟子、参加者を交えてのガッツリ実践のグルコン月2回

特典:

・各講座に紐づく公開、非公開の気功技術の数々を伝授

・(希望者のみ)シンクウの「伝授抜き」のヒーリング(日程は調整)

 

少しだけ補足すると第1講座に関して、気が出る、気を感じるから、気功BIG3「浄化」「封入」「結界」はライン登録いただいた動画で、この基礎的な部分は伝授と解説でお渡ししています。

 

それでも第1講座にこの基本のキを取り入れるのは、そもそも基礎がぐらぐらな人が割と多いことを感じるからです。

 

ちょっと厳しい感じで言えば、気功ではなく、それは妄想じゃね??

 

みたいな方もおられます。(気功と妄想の違いはシンプル。情報空間にアプローチして、物理世界の写像されるものを気功、されないものを妄想と言います。

 

さらに、師と場を共有しての対話でしか継承されないもの(密教的な)がたくさんありますし、それこそが重要です。

 

そして、僕は体感知的なノウハウと呼んでいますが、実践する人の中でしか、そして実践する人同士でしか渡されないコツ(というには破壊力が強すぎますが)もたくさんあります。(言い方を変えれば、気功上手な人の視点(フォーカス)を継承すること)

 

例えば、このシンプル(と思われる)気が出る、気を感じるのワークの前に、

 

「手を作る」というステップがあります。

 

気功師の手は必ずゆるゆるにゆるんでいて、あたたかくなっています。

 

逆にこの状態でなければ気の出力は下がります。ですので、気を出す前に気功師はしっかりと手を作りますし、「手を作る」ステップを超ショートカットする目からウロコのやり方もあります。

 

「手を作る」以外にもプロの気功師やヒーラーとして仕事をしている人でも知らない、(丁寧にやれれば一気にショートカットできるのに。)TOPの気功師やヒーラーにしか、そして、口伝でしか継承されないコツや風景はたくさんあります。

 

今回は僕が師(メンター)であるまといば先生から対面でもらってきた、密教的な口伝奥義もどんどんワークの中でお渡ししたいと思い、、、ます。(もちろん、シン・美肌クリーム、シン・美女ボディetc 最新の気功技術もガンガンお渡しします。)

 

あ、後、オリジナル気功技術を久しぶりに作りました。^ ^

 

僕は師(メンター)であるまといば先生からいただいた気功技術と自分が作った気功技術以外、持っていませんし、使っていません。

 

そして、そもそも先生が作られた気功技術は強力ですし、最近は僕が自分で作ることはあまりありません。(スマホもらってるのに、あえてガラケーの技術を作って使う必要はないかないつ。)

 

ただ、自分で作る場合は特に僕にとって臨場感が強いケースで、個人的な体験の情報場を引っこ抜いてピンポイントに貫くような作り方をします。(ですので、効果は抜群です。)

 

今回、作り上げた1つは、

 

ある◯◯漫画の◯◯から着想を得た、セッションや会議、デートにも使える、相手の体感時間を満足度MAXまで増やしてラポールを強化する「タイム・マジック」という、、、

 

ちょっと長くなりそうので、ご興味ある方は、下記より気功師、ヒーラー養成講座の相談セッションにントリーいただき、直接、聞いてください!!

 

 

↓下記、公式ラインから「気功師、ヒーラー養成講座の相談セッション希望」とメッセージをください。!!↓

 

 

 

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。