【予告】専門特化した5人のスゴ腕の気功師が連続、連日、気功ヒーリングをしたらどうなっちゃう!? | 気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

認知科学に基づいた気功を使った情報空間の書き換えで、あなたの悪縁(失恋や離別によるトラウマや後悔、お金がない状態、行動できない自分etc)を消し去ります。良縁(理想の人間関係、お金、仕事、健康)を引き寄せる気功技術の講座も公開&伝授。読むだけで変わるブログ。

 【予告】専門特化した5人のスゴ腕の気功師が連続、連日、気功ヒーリングをしたらどうなっちゃう!?

 

僕は気功やコーチングや身体、それ以外も含めて、各領域に専門的なメンターがいます。

メンターになってもらうことを直接、ご依頼させていただいている方、会ったことはないけどもリスペクトとともに自分の中で勝手メンターになっていた抱いている方、すでに亡くなっているような過去の偉人の方の中にもおられます。(この場合は僕のオリジナル気功技術「未来エレベーター+」を使うこともあります)

ありがたいことに同じ時代に被っていて、直接お会いできメンターになっていただけた方も何人かおられます。(僕は会いに行けるなら、なんとしても会いに行く方が良いと思っています。

 

最近、ある方と会って指導を受けようとメールでもやりとりしたりしていましたが、僕がぐだぐだしているうちに二度とお会いして指導を受ける機会はなくなってしまいました。。少しの反省と次はもっと良くできると。

 

すべてにおいて同じですが敬意とゴールを持って。お金をきちんとお支払いするというのも、当然だと思います。

僕がメンターになっていただいている方は(直接ご依頼している方は特に)、僕から見るとめちゃめちゃ突き抜けていて僕にはその足元さえも見えていないのに、

全く歩みを止めず、自分自身を(ご自身のゴールに向けて)圧倒的に更新され続けていること。

満身創痍で切り開いてきた道を、後発の僕らにも惜しみなく公開されていること。


そして、

 

どんなに忙しくても、クライアントさんに真摯に丁寧に向き合われていること。

 

です。


僕はそんなメンターたちのエッセンスをいただきながら、気功師コーチとして活動させていただいてもらっているという感謝を忘れることはありません。(僕は絶対に傲慢にはならない、なれない理由はやっていただいたことが大きすぎますし、僕自身がゴールを当たり前に、楽しく、周りに機能をはたしながらガンガン達成して更新していくことだけが、メンターのみなさんが「やるやん」とニヤリと喜んでくれると思うからです。(うーん、言わせたい。笑)

 

だからこそ、僕がメンターたちににしてもらったことは後からくる気功師やヒーラーの皆さんにもお渡ししていけたらとも思っていますし、僕がやっできて身につけたことは、ご質問いただければ包み隠さずできるだけ丁寧にお答えしている、と思います。(はずです。)

そして、今回の企画は僕自身のゴールと、僕のブログを読んでくれている方、すでにクライアントさんである方に対しての一つの試みとして、僕と僕の仲間である気功師ヒーラーたちをもっと知ってもらうためにも、今回、

 

リレー形式による、遠隔気功ヒーリングマラソン

 

を行います。

 

僕自身も定期的にメンターによる気功ヒーリングや身体調整!個別セッションやコーチングを受けることによって、自分自身のメンテナンスをルーティン化しています。

 

やはり優秀な気功師、ヒーラーから遠隔気功ヒーリングやセッションを受けることは自分自身をさらにゴールに向けて加速していく機会になるからです。(毒抜きもあります)

 

できれば、世の中のすべての人に受けていた出したい内容にしたいですが、今回の企画のキモは、

 

気功師やヒーラーである、ないに関わらず、気功で強烈に情報空間を操作して、一撃であなたを書き換えて、あなたのゴール側に向けて生まれ変わらせるものにしたい

 

と考えています。(僕が10年以上も現状維持、または、落ちていっていた中、メンターにガツンとやっていただいたことをイメージしています。)


僕自身、悪縁切り、良縁結びを得意とする気功師ヒーラーですが、僕の仲間たちはそれぞれ得意な領域があります。

身体調整、マイナス感情の書き換え、美容、美肌、etc、それぞれの得意な気功ヒーリングを集めて、連続で一気にやってみたらどうなるか?

という、僕自身も初めてで、かなり楽しみな企画です^ ^(ゴールはいろんな方向にある方が現状が変わりやすいと、いろんな方向からの遠隔気功ヒーリングの方が効果が出やすいは、リンクする気がしています。)


具体的には、、、

 

僕と4人の気功師ヒーラーが毎日、日替わりで遠隔気功ヒーリングを行います。

内容は今ねりねりねっていますが、気功ヒーリングも人と同じで、相性もあるのは人間同士の相性と同じ。(たぶん)

 

毛並みの違う能力の高い気功師ヒーラーから遠隔気功ヒーリングを受けることで、漢方のように相乗効果やシナジーが起こしながら、あなたの現状の悩みをゴリッの解決しながら、あなたのゴールに向けて変化が加速していくものにしたいと考えています。(もちろん、まだゴールが見えないという方は、ガッツリと毒抜きと調整がされることで、ゴールが見えてくる状態になります)

 

*漢方のように、単品ではありえないシナジー(相乗効果)が起こる!!

初日と最終日は僕、その間を4人の僕のお墨付きのスゴ腕気功師、ヒーラーの遠隔気功ヒーリングでつないでいきます^ ^

特に最終日の僕のターンは、お申込みいただいた方に個別でのご要望にお答えした、遠隔気功ヒーリングを個別で行います。^ ^

詳細は次のブログで書きますが、めちゃめちゃコスパの良い内容にします。

 

気功を体験してみたい方、気功をすでにはじめていて、さらに自分の世界を求める方向に書き換えていきたい方(悩みの改善はもちろん)には、超おススメの内容になります。

リレー遠隔気功ヒーリングの気功師、ヒーラーはこちら、
 

 

 

 


日程は4月24日(月)~4月29日(土)

 

になります。

人数も限定にして、こっそり募集しますので次のお待ちください^ ^

追伸:

あ、せっかくなので強烈に効果を出したいので、特典も考えています。

 

一つは僕のオリジナル気功技術の伝授になりますが、それぞれの気功師、ヒーラーにもオリジナル気功技術の伝授をお願いしています^ ^

詳細はまたお知らせします。(日程も近づいているので、次はリリースになるかもですが、、、汗。)

 

 

↓「シンクウ」に直接質問ができる!ライン登録はこちらから。今だけ特典もあります!!↓

 

気功師コーチ「シンクウ」に対するメールでのお問い合わせ・ご質問は、こちらから。

 

気功師コーチ「シンクウ」気功ヒーリング&気功技術の伝授「メニュー&料金」(2022年 改訂版)

 

気功師コーチ「シンクウ」個別セッションの「メニュー&料金」(2022年 改訂版)

 

 

 

 

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山から、東京、名古屋、福岡も対応しています。情報空間の書き換え、情報空間の操作、縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。