【コンテンツ版】たった1日でゼロから気功の達人に~気功ベスト・キッド1day講座ですが、、、 | 気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

認知科学に基づいた気功を使った情報空間の書き換えで、あなたの悪縁(失恋や離別によるトラウマや後悔、お金がない状態、行動できない自分etc)を消し去ります。良縁(理想の人間関係、お金、仕事、健康)を引き寄せる気功技術の講座も公開&伝授。読むだけで変わるブログ。

※下記の講座日程などはリアル開催のものです。ご提供はチャプターごとに編集して学びやすくした、動画コンテンツ版になります。伝授や特典の内容はすべて同じです。(伝授は日程を調整して個別に行います。)

 

2日にわたって開催しました、

 

たった1日でゼロから気功の達人に~気功ベスト・キッド1day講座~

 

ですが、コンテンツ参加の方も含めて最終的には、33名の方にご参加いただきました。

 

内容がかなりぎっちり濃厚になっていましたので、初心者の方にはかなり脳がオーバーヒートするようなボリュームだったか心配していましたが、

 

ご参加いただいた方からはめちゃめちゃご好評の声をたくさんいただきまして、

 

ギガ嬉しス、、、、、

 

と、思わずしょこたん化してしまうほどやってよかったなあ、としみじみと嬉しさを噛みしめています。

 

お渡ししたコンテンツを何回も見ていただいて、どんどん気功上手になっていってください^ ^ 

 

で、味をしめまして、、、。というわけではなく 笑、

 

リアルガチで、もう一度、開催してほしいという声をたくさんいただいたこともあって、

 

7月17日(日)11時~3時間

 

の1回限りにはなりますが、復活講座を開催させていただこうと考えています。

 

今回は前回の講座を踏まえて、

 

気功の基礎の基礎の部分を、丁寧に指導する

(気が出る、気を感じる、気の玉を作る、浄化、封入、結界)

 

を前回以上に時間をかけて、丁寧に講義とワークをやっていこうと思っていますが、

 

さらに今回は守破離の、破の領域、つまりシンクウが実践で磨き上げ、スタンダードからは外れたやり方だが現場でもガンガン使っていて、効果保証済みの、、、

 

 

「シンクウ式気功アレンジ術」

 

お教えしていこうと考えています。

 

クセというと言い方が悪いですが、理論から実践まで基礎をグリグリやった次の段階に、

 

気功は先入観なしで、楽しくやる人ほど効果がガンガン出る

 

という性質があることを、もっと皆さんにも知って欲しいわけです^ ^ 

 

また、前回の講座でも質問が多かった、

 

つぎつぎに夢が実現していく、現実が変わっていく気功的(非言語)ゴール設定

 

について、気功技術「風水羅盤」を使いながら、ゴール達成のカラクリとコツを、より丁寧にお話していきたいと考えています。 

 

いや、ゴールではなく夢と今回は言いましょう。

 

夢を実現するはもちろん、夢を見つける気功的コツをしっかりとお話しします。

 

これができるとなんというか、世界に一気に色が入ったように感じるはずです^ ^(不安や焦りをスパイスとして)

 

また、今回はできるだけお一人お一人にマンツーマンに近い形で指導したいとも考えているので、

 

7名を上限

 

にしようと、マジで考えています。(いや、ほんまに。パンパンやで、しかし 笑)

 

もちろん、前回特典でお付けした、

 

使える!気功技術の盛りだくさん伝授(詳細下記)

 

 

開運遠隔気功ヒーリング「龍脈通し」

 

は今回ももちろんお付けするのと、さらに、今回の特典として

 

前回の講座のコンテンツとレジュメもプレゼント

 

させていただきます^ ^ 

 

今回も生の講座はかなり面白い内容になるとは思いますので(レジュメと違う方向に進んだら、それもまた良し)、ぜひ、ご興味あれば今すぐ内容をご確認いただいてお申込みください^ ^
 

↓↓(講座の全体の内容についてはこちら)↓↓

 

【気功講座】たった1日でゼロから気功の達人に~気功ベスト・キッド1day講座~を開催しますが、、

 

おかげ様でありがたいことに、僕のブログも新しい読者が増えてきています。

僕のところに相談に来られる方は他の気功師やコーチの所で学んだりして、すでに気功を実践されたことがある方が多いのが特徴です。

気功を一から丁寧に。



会いに行ける気功師(質問しやすい気功師)

をブログ始めた当初から忘れないようにやってきたつもりなので、気功師やコーチのセカンドオピニヨンとして使っていただけているのはうれしい限りですが、

できれば、

もっとはよ来てくれたらええのに。。。

と思うこともあります。いや、全然いいんですが 笑。

ブログやメルマガでもできるだけ基礎的なところから、気功の実践や気功技術の使い方の説明を行っているつもりですが、どうしても文字だけでは体感値的な部分がわからないという声もいただきます。

ご質問をいただければ、できるだけ丁寧に個別にお答えしているつもりですが、できればリアルタイムで僕に質問しながら学びたい、という声もあったり。。。

そこで、今回、

「たった1日でゼロから気功の達人に~気功ベスト・キッド1day講座~」

 

*車の掃除はさせないので、安心してください 笑。

というタイトルで、気功の基礎から実践までを1日で学べる講座、をZOOMで行おうと思っています。

 

タイトルの元はもちろん、あの名作映画ベスト・キッドです^ ^ (こちらはミヤギさんをジャッキーチェンがやる新しい方ですね)

 

 

 

いじめられっこであった主人公が、ミスターミヤギという空手の達人に出会い修行の中で成長していくというストーリーですが、人の成長は人との出会いと共有する濃密な時間によって一瞬で起こります。

 

そして、気功の上達も例外ではありません。

 

長い間もやもやしていたことが、たった1回のセッションや講義で変わることを僕はなんども目にしてきています。

 

僕が気功のミスター・ミヤギとは言いませんが、あなたよりほんの少し先に気功を実践したパイセン(先輩)として、教えられることはたくさんありますし、同じ時間を共有することは気功を上達する上では意味のある時間ではないかと考えています。


講座のコンセプトは、、、

あなたを1日で気功師に育てる(初心者でも)。

です。

(そして、裏コンセプトが、

気功実践における、かゆいところに手が届く講座

です 笑。)

現代社会では情報がどんどん公開される時代ですので、ネットを叩けば現代気功のやり方についてもブログや動画で学ぶことはできますし、いろんな現代気功師が質問してください!みたいに言っています。

ですが、僕自身がルーキー時代に気功を実践してきて感じたのが、、、

・これ、うまくできてるんかいな?

・フィードバック取れいうけど、どうしたらいいんかいな?

・質問したけど返ってこん、、、返ってきたが、良くわからん、、、

・うーん、なんか質問さえしにくいな、、、


みたいな悩みです。今、気功師となって、

思えば、遠回りしたなあ、、、

ということを心から感じています。

僕のブログ読者の方は僕のように遠回りせず、最速最短で気功を身に着け、日常的にサクサク使いこなして欲しいと思っています。

気功を身に着け、実践できるようになれば(正しいやり方でという条件は付きますが)、あなたはご自身の人生の根深い悩みをサクッと解決し、会社や家庭でもリスペクトされ、お金も欲しいだけ手にし、好きなパートナーとポジティブな関係性を作り、実現したいゴールはすべて実現していける、

ゴール達成マニア

へと変わります。それは、僕だけではなく、僕のクライアントさんの姿が証明しています(ブログの声を読んでみてください)

そして、気功が上達する秘訣は、、、、、

正しいやり方で、基本をしっかり身につけること。

丁寧にフィードバックを取りながら実践すること。

この2つです。

基礎がめちゃめちゃ大事ですし、基礎がきちんとしていなければ土台がグラグラな上に建物を建てるようなものです。

逆に言えば、気功は基礎的な技術だけでかなりのことができるようになります。
(僕のクライアントさんの中には、気功BIG3~浄化、封入、結界~だけでプロとして活躍されている人もいます)

 

そして、基礎を学ぶ上でミスター・ミヤギのような存在がそばにいれば、言うことはありません。

そこで、今回は僕が気功のミスター・ミヤギ的な存在となって、まずは、

気功の基礎中の基礎である

「気が出る」

「気を感じる」
「気の玉を作る」


からスタートして、

皆さんご興味があるであろう

「気の視覚化」

のコツについてお話して(実践ワーク付き)、

「浄化」
「封入」
「結界」


の気功BIG3についても丁寧に解説しながら、ワークを交え指導していきます。もちろん、「気が出る気を感じる」「気の玉を作る」「浄化」「封入」「結界」の伝授も事前に行います。

繰り返しますが今回の、

「たった1日でゼロから気功の達人に~気功ベスト・キッド1day講座~」

のゴールは、

あなたを1日で気功師に育てる(初心者でも)。

ですので、講座から帰った後、日常でガンガン使える気功技術の伝授(トリセツ付き)も特典としてお付けしたいと思います。(また、下記、気功技術の使い方やワークについても時間が許す限りお話いたします)

〇浄化系気功技術

陰陽師の肩に乗り、強力な浄化を実現する気功技術
「陰陽師の砂場」

人に乗った蟲(マイナスの情報)をサクサク消し去る気功技術
「祓い」

風水師の技(場の浄化)がカジュアルにできるようになる気功技術
「吹き掃除」

 

疲れ(憑かれ)を取り去り、脳のバグ(蟲)をアンインストールする気功技術

「三途の川」

 

(龍脈通しについてはこちら)

↓↓

 

これだけの気功技術の伝授と「龍脈」による遠隔気功ヒーリングだけでも、最低でも10万円以上の価値はあると思いますが(自画自賛w)、今回は金額に関してはめちゃめちゃ安くして、なんと、、、

10万円

でご提供いたします。(僕のブログを読んでいただいている方ならお分かりだと思いますが、今回の金額はかなり破格です)

講座では質疑応答の時間をしっかり設けますので、今回の講座内容についてのご質問はもちろん、それ以外、例えば遠隔気功ヒーリングのやり方やコーチング、ゴール設定のコツ、気功技術の作り方等、質問がなくなるまでお答えしようと考えています。

つまり、ご参加者の方が良い質問を用意していただければいただくほど、今回の講座はガンガン質が上がっていくというわけです^ ^ 

 

僕に、

 



と言わせれば言わせるほど、講座の質がぐりぐりと上がっていくわけです 笑。

 

また、

 

どうしてもリアルタイムで講座に参加できない、、、

 

という方もご参加者には録画したコンテンツをお渡しいたしますので、講座の後も繰り返しコンテンツを見て学ぶことができます。

気功初心者の方も、気功をすでに実践されている方も、

ぜひ、この機会に

「たった1日でゼロから気功の達人に~気功ベスト・キッド1day講座~」

にご参加いただき、気功でガンガンあなたの世界を変えていってください^ ^ 

 

あなたにお会いできることを楽しみにしていますが、お手柔らかにお願いします 笑。

 

---------------------------------------------------------------

【1日限りの復活講座】「たった1日でゼロから気功の達人に~気功ベスト・キッド1day講座~」

◎伝授&遠隔気功ヒーリングの特典付き

日程・時間:7/17(日)11時~約3時間、または録画によるコンテンツ参加。
      ※ZOOMによるオンライン講座になります。

      ※ご参加人数は、7名を上限といたします。
参加資格:熱心なブログ読者
参加料金:特別価格100,000円(フィードバックを最低1通いただける方)

特典1:7月16日(土)22時15分~15分間「沖縄石垣島の龍脈通し(開運遠隔気功ヒーリング)」
   7月16日(土)22時30分~10分間に気功技術の伝授(トリセツ付き)
【伝授する気功技術一覧】「気が出る」「気を感じる」「気の玉を作る」「浄化」「封入」「結界」「陰陽師の砂場」「祓い」「吹き掃除」「アバター」「四獣」「黄龍」「風水羅盤」「棚と作業台」「三途の川」、
(追加伝授)あなたの忘れている好きの感情を掘り起こし、未来に貼り付ける、新オリジナル気功技術「夢光年」

 

オリジナル気功技術「夢光年」についてはこちら

↓↓

 

 

特典2:4月2日(土)、4月9日(土)の2回開催された「1day講座のコンテンツ動画とレジュメ」
注意:好転反応に理解がある方(眠くなる等の症状が出ることがありますので、ヒーリング中の運転は控えてください。

↓↓

お申込みはこちらから

 

↓ラインからでのお申込みもOKです。特典あります^ ^↓

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。