まずは、自分。そして、世界を変えよう。 | 気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

認知科学に基づいた気功を使った情報空間の書き換えで、あなたの悪縁(失恋や離別によるトラウマや後悔、お金がない状態、行動できない自分etc)を消し去ります。良縁(理想の人間関係、お金、仕事、健康)を引き寄せる気功技術の講座も公開&伝授。読むだけで変わるブログ。

最近、なかなかブログが更新できておらず、申し訳ありません。

 

僕自身は気功師としての活動だけではなくて、いくつか自分でビジネスをやっていて、実は、新しく始めたビジネスにかかりっきりになっていました。。。

 

この僕が実践&検証しているビジネスモデルは、僕が設定しているゴールの一つである

 

「すべての子どもたちにおいしく栄養たっぷりの十分な食事と
自分の能力を最大限に活かせる教育と平等なチャンスを与える。」

 

を実現していく上で、キーになるビジネスだと思っています。

 

まだまだ、実践&検証の段階ですが、1日1、2時間程度の作業で安定的なキャッシュポイントが作れる(たぶん)ビジネスモデルです。

 

もう少しやってみて成果が出れば、最終的にはそれを体系化して誰でも僕と同じ成果が出るようにノウハウ化しようと考えています。

 

先ほど偉そうに大きなゴールを書きましたが、僕自身まだまだ力不足なので、自分の目が届くところ、改善していきたいと心から思うところから世界を少しずつ変えて行こうと思っていますが、僕が今、一番、注力していくつもりなのは、シングルマザーとその子供たちの状況です。

 

シングルマザーとその子供たちの現状はかなり悲惨で、やはりお金という部分でなかなか最低限の生活もままならない状況となっています。

 

今、いろいろなメディアでも取り上げられているように不足している保育園の問題もありますし、子どもを抱えながらフルタイムの仕事をしていくのもかなり厳しいのは当然です。

 

結果、シングルマザーの50%以上が貧困層であるとうデータも出ています。
(離婚して養育費を払っている元旦那は20%という厚生労働省のデータもあります)

 

そのセーフティネットとして生活保護制度がありますが、僕は生活保護によって仮に生活費を賄えたとしても、普通の感覚の人であれば母親のセルフイメージは下がりますし、その結果、子供のセルフイメージも下がります。

 

これは、お金以上にヤバい状態です。

 

基本的に女性は自分の子供に対しての無償の愛情がある生き物で、それは未来永劫変わらないと思っていますし、シングルマザーとなってもそれは同じなはずです。

 

ですが、今、お金がないという臨場感の高い現状を突きつけられると、その無償の愛情さえも注げなくなってしまうくらい追いつめられてしまうというのもよくわかります。

 

僕としては、なんとか、その状況を変えたいわけです。

 

だって、子どものせいではないですから。

 

僕のこのビジネスモデルのノウハウを完成させて、生活保護を受けているまたは、受けざるを負えない状況にあるシングルマザーの皆さんに最初は無料で提供して(もちろん成果が出てくれば僕も成果の一部はいただくつもりですが)、速攻でお金の問題を解決してもらおうと考えています。

 

自分でお金が稼げて、お金の問題が解決できれば母親の皆さんのセルフイメージは上がりますし、その子供たちも自信を持って学び、成長していけるはずです。

 

ただ、あくまでもこれは、子どもたちのために僕はやるつもりであって、シングルマザーのため
ではありません。

 

冷たいかもしれませんが、色々な状況であったとしても今の状況に陥ったのは自己責任ですし、僕はそれによって割を食らう子どもを一人でも無くしたいだけです。

 

人間は生まれたときに配られたカードが違いますので、人生はその配られたカードと本人の努力によって切り開いていくもの(仮に親に洗脳されていたとしてもそれは学びや出会いによって目覚めることはできます)だと僕自身は思っていますが、食事と教育、そして人としての誇りという最低限のカードがもらえない子供はさすがにかわいそすぎますし、それは人生の土俵にさえ乗れていないと僕は思います。

 

話は飛びますがDMM.comの社長が最近、高校を卒業した子どもたちに自分の会社で給料をもらいながら働いてもらって、2年後に社会で通じるスキルを身に付けて送り出すというビジネス学校を今年の春からスタートしています。

 

ビジネス学校に入って2年後には、社会に出ても確実に食べていける高いレベルのビジネスとしての専門的なスキルが身に付き、そこから会社に残るか会社を出るかはその人の自由になります。

 

DMMの社長自身が行商からスタートして今の地位を築いた苦労人ですが、あまり裕福ではない家庭の子供が高い奨学金を借りて大学を出て結局、社会では役に立たない、奨学金の返済だけが残る、という状況に疑問を持って始めた事業です。

 

僕はこの試みは、非常に面白いですし今のとりあえず大学に行かなければ、という固定観念に風穴を開ける可能性があると思っています。

 

ちなみに、このビジネス学校は最終で社長が面接するのですが、採用には一つだけ条件があって、それが、

 

「親、兄弟、祖父母、おじ、おば、誰でも良いですし、たった一人でも良いですが、誰かに無条件の愛情を受けて育った人」

 

というものです。

 

最終的には子どもの頃に愛情を受けずに育ってきた子供たちに対しても、何とかしたいと思っているが、今の僕にはそのゾーンの子供たちをなんとかできるほどの懐がない。だから、今は、しゃあなしだけどこんな条件を付ける。

 

と、彼は言います。

 

僕は、どっかの政治家たちのように覚悟もなんもなく、票のためになんでもやります、できます、という人に比べれば100倍誠実だと思いますし、100倍本気で世界を変えようと考えているからこそ出てくる言葉だと思っています。

 

話を戻しますが、要は飯食わせてもらって、高校までキチンと卒業することができれば、後は自己責任、逆に言えば、そこからは自分でなんとかしろよ。が僕の本音です。

 

無理やり話をまとめますが(笑)、季節は春です。

 

新しいことを始める、心機一転するには良い季節です。あなたもこのタイミングに改めて、心から実現したいゴールをもう一度考えてみてはいかがでしょうか?

 

まずは、自分自身の欲望、願望、現世利益でまったく問題ありません。そんなゴールは気功というツールを使えば、あっという間に実現していきます。

 

そして、その先に、現状の外側、そして世界に対するゴールが出てくるはずです。

 

そして僕も4月からは初心に戻って、そんな皆さんのゴールを実現していくための、新しい気功技術やヒーリングもリリースしていく予定です。

 

ぜひ、ご期待ください^ ^

 

大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。

 

縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。