【気功上達に役立つ本(5)】「たった3分」からの大逆転-男の「早い」は才能だった!アダム徳永 | 気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

認知科学に基づいた気功を使った情報空間の書き換えで、あなたの悪縁(失恋や離別によるトラウマや後悔、お金がない状態、行動できない自分etc)を消し去ります。良縁(理想の人間関係、お金、仕事、健康)を引き寄せる気功技術の講座も公開&伝授。読むだけで変わるブログ。

ちょっと、脳科学系の難しめ(?)の本が続いたので、今回はもう少し俗っぽく?かつ、気功の実践にダイレクトに役立つ本をご紹介いたします。それが、アダム徳永先生の、、、

 

 

です。

 

著書のアダム徳永先生は、ご存じの方もいるかもしれませんが、あの一時期、大ブームとなった、スローセックスの提唱者です。

 

今回の本は、そんなアダム徳永先生の著書の中でも、男性の早漏を治すという目的に特化した内容となっています。

 

では、なぜ、いきなりそんな本をご紹介するのか?

 

それは、僕自身が早漏に悩んでいる、、、、わけではなく 笑。(ご想像にお任せします)中で触れられている内容が、かなり気功についての内容になっているからです。

 

僕の感覚としては、アダム徳永先生のメソッドはかなり気功的ですし、というか、彼自身が気功師だと感じています。

 

彼は発信している内容が、スローセックス、そしてその技術の一つとしてのアダムタッチというかなり表面的には俗っぽい印象もあり、メディアの影響もあると思いますが、表面的に見てしまうと本質を見誤ってしまいがちですが、キチンと著書を読み込んでいくと各所に気という概念を重要視しているのがわかります。

 

今回の著書でも早漏の原因として、会陰(お尻の穴の前部分)に気が集まってしまって暴発することと書いています。

 

その症状を改善するトレーニング法が、会陰(お尻の穴の前部分)にたまってくる気を、下丹田(へその下)にたまった気を背中から上丹田(おでこ)、そして身体の全面から中丹田(胸)を経由して、下丹田(へその下)に戻すというメソッドです。

 

この著書では早漏防止のメソッドとして書かれていますが、これは完全に自分の中で気を回して錬る、気功の小周天です。

 

小周天は、気を回して錬る事で、実は、健康、人間関係、ゴールに関して、思う自分になっていくための気功の基本中の基本ののメソッドですし、実践すれば身体や心にも変化が起こります。その一つの効果として、早漏防止が実現します。

 

僕のブログ読者の皆さんは、さらに上の気功技術である大周天もマスターしている方も多いかもしれませんが、この小周天で気を回すという方法は気功の初心者の皆さんには非常に良いトレーニングになると思います。

 

さらに、本の中では錬った気を女性との営みの際に、交流させてお互いのラポール(親近感)を築き高い快感を得るというメソッドについても触れられています。

 

彼のメソッドは気を練り、気をまわし、相手と気を交流することで、セックスという関係性の中で最高の自分を作り出し相手との間に強力なラポールを築き、快感の高みに導く、まさに気功セックスと言って差し支えありません。

 

彼のスローセックスについてもっと知りたい、アダムタッチ等の技術的な部分も気になる、という方にはこちらの本もおススメいたします。

 

 

そして、今回、このアダム徳永先生の書籍からヒントを得て、僕自身、ある超強力な気功技術を開発しました。

 

この流れでいくと、セックスに関わるメソッドのように思われるかもしれませんが(笑)、実は、それだけではなく(そういう使い方もできますが、、、)、気の交流を使った、超強力なラポール(親近感)生成技術です。

 

シンプルに言えば、「男女問わず、出会った人になぜか好かれる」という変化が手に入ります。

 

その名も、、、、気功技術「ラポールマシーン」。

 

この技術を手に入れれば、対異性、対同性関わらず、出会う人すべてと一瞬でラポール(親近感)を築けるようになるのはもちろん、さらに便利なのは、「現実世界で人と会う」という状態をトリガーにしていますので、一度、伝授を受けて発動すれば、ラポールマシーンという名前の通り、24時間365日、無意識に効果は持続し続けます。

 

期間限定でのリリースは、明日を予定しています。

 

ぜひ、明日のブログを楽しみにお待ちください^ ^

 

大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。

 

縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。