気功技術「クロス」を使っていると、気持ちが落ち着き… | 気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

認知科学に基づいた気功を使った情報空間の書き換えで、あなたの悪縁(失恋や離別によるトラウマや後悔、お金がない状態、行動できない自分etc)を消し去ります。良縁(理想の人間関係、お金、仕事、健康)を引き寄せる気功技術の講座も公開&伝授。読むだけで変わるブログ。

●気功技術「クロス」を使っていると、気持ちが落ち着き…●

 

7日間の遠隔気功ブートキャンプの有償版で特別価格で販売した、ホープバンパイヤ(あなたの夢や目標への行動を邪魔してくる人)に対して絶大な効果がある、オリジナル気功技術「クロス」のフォードバックをいただきました^^

 

-----
気功技術「クロス」ですが、使っていると気持ちが落ち着き、冷静な感覚が常にあります。やる気も心の中からあふれ出る感じで、一時的ではなくて、日を追うごとにその感覚が増大して行く感じがあります。周りの雑音が減って来ている気も致します。

-----

 

すばらしいと思います!

 

「クロス」の1つ目の使い方を、キチンと発動させていることが良くわかるフィードバックです。

 

その感覚をどんどん増幅させていけば、ホームホープバンパイヤは、そもそも寄ってこなくなりまます。

 

いつでもリラックスした状態になりますので、あらゆる場面があなたにとってのホームグラウンドになって、仕事や恋愛等、特に出会う人に対する影響力が上がるはずです。

 

結果として求める関係性や結果が手に入りやすくなります。

 

成果を楽しみながらガンガン使ってみてください^^

 

-----
頭の中にネガティブな感情が出た時に、すかさずクロス=×と唱えています。

 

今まで、ずっと前に別れた彼氏や、イヤな上司と職場での人間関係での後悔が
ふとしたことで思い出して、ぐっと落ち込んだりしていたんですが、ブログにあった2つ目の使い方を実践したことで、急な精神の落ち込みがなくなりました。

 

私としては、どんなにマイナスなことが起こっても対処できる、お守りのような気功技術になっています。

 

2つ目の使い方を習慣にしながら、3つ目の未来のビッグな自分?

 

からエネルギーの衣に包んでもらう使い方もやっていけたらと思います。

 

また、フィードバックします。ありがとうございました。

-----

 

こちらも、習慣化することによって脳の中のモヤモヤ回路の発動を止めて、その回路自体を切り離すことに成功しています。

 

過去のトラウマやネガティブな感情は、思いもかけないトリガーで発火します(料理の匂い、音楽、景色、季節の体感等)ですので、お守り代わりに気功技術「クロス」を持っておくという考え方は、素晴らしいと思います。

 

ぜひ、クロスの3つ目の使い方も使いこなして、24時間、365日、無敵な自分を維持してみてください^^


-----
昨晩は早く寝る予定が、ホープバンパイヤから連絡があり、内容は他の人がホープバンパイヤだった、みたいな事でした。

 

1回目の遠隔前から浮上していた出来事に、更に2回目の直前にこのような連絡があちらからあり、驚きました。クロス、を発火させながらやり取りをいたしましたが、結局は私が信頼したり遠慮しすぎた事がなければそうはならないので、それを相手に伝え無事に終わりました。

 

寝て起きたら、今度は別の思いがけない出来事が起こり、現状が引き続き揺らいでおります。クロスを伝授していただいていて良かったです。

 

自分のパターンにもクロスを使いつつ、対応していきたいと思います。

-----

 

気功技術「クロス」を持つことで、逆にホープバンパイヤが良く見える、という現象が起こることがあります。

 

エクソシストのようなものですね。

 

退治できるから、見えてしまうわけですし、見えるから、退治できるわけです  笑。

 

 

こちらのフィードバックをくれた方のように、「あ、これは嫌な感じだな」と思ったら、すぐに気功技術「クロス」を発動させるようにすれば、問題なく撃退することができます。

 

その後、面白いように関係性も変わるので感じてみてください。

 

あ、ただ、一つだけ覚えておいてほしいのが、その人の本質がホープバンパイヤになったわけではなくて、あなたが変わったことで、その人が無意識レベルで不安になってホープバンパイヤ化しているということです。(たまに、意識的な人もいますが・・・)

 

ですので、あなたがその関係性を構築しない(気功技術「クロス」で撃退する)ということを情報空間で選択して、強力に働きかければ、その人はあなたのホープバンパイヤである必要がなくなります。

 

気功技術「クロス」の使い始めは、撃退に使うことが多いかもしれませんが、気が付けば、あなたの周りにはホープバンパイヤはいなくなっているはずです。

 

そして、あなたは自由自在にワクワク、楽しく、尊敬できる仲間たちと共に、ゴール(目標や夢)に向かって進んでいくことができます。

 

やはり、わかってはいても身内や関係が近い人たち、そして過去の自分(身内中の身内ですね)からゴール(目標や夢)を否定されたり、足を引っ張られるのが一番しんどいので。

 

それは、僕自身も起業する前、した後に、実際に経験しています。

 

だからこそ、僕は皆さんのために、そして、もちろん自分のために、このオリジナル気功技術「クロス」を作り出したわけです。

 

気功技術「クロス」の使い方①

 

気功技術「クロス」の使い方②

 

気功技術「クロス」の使い方③

 

大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。

 

縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。