さらに、『欲張り』な愛すべきあなたへ… | 気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

認知科学に基づいた気功を使った情報空間の書き換えで、あなたの悪縁(失恋や離別によるトラウマや後悔、お金がない状態、行動できない自分etc)を消し去ります。良縁(理想の人間関係、お金、仕事、健康)を引き寄せる気功技術の講座も公開&伝授。読むだけで変わるブログ。

●さらに、『欲張り』な愛すべきあなたへ…●


7日間の遠隔気功ブートキャンプの感想を次々といただいています。いくつかをご紹介いたします^^

 

-----

こんにちは。7日間の気功遠隔ヒーリングありがとうございました。お世話になりました。1日目の遠隔ヒーリングを受けた翌日、、

自分の中から「強い悲しみや怒り」が消えて、初めて「それが在った」と自覚でき、7日間の遠隔ヒーリングを終えた後の今、

 

「言いたい事がスムーズに言えるようになった。」
「思い浮かぶ考え方も以前より質が高まった。」
「お肌がふっくら・もっちりして触ると気持いい♪」
「自分の時間が前に進んでいるのがわかる」
「過度な怯え・過度な緊張感がないのがわかる。」

 

など等、これまでの自分には感じた事がなかった感覚を感じられています。本当にありがとうございました。

 

自分でも気功を扱えるようになってみたいです。

 

-----

うだうだしている自分、ゴールの臨場感よりも現状に引っ張られそうになる自分にカツを入れる、本気で夢を叶えるための行動に強力なヘルプになる、という事が目標でした。そして何よりも、自分の変化が楽しみでした。

 

ブートキャンプ中(オンタイムも、期間中も含めて)、情動の発火がとても多く、ショッキングな出来事も多く、ヘロヘロでした。まさにブートキャンプという名前がふさわしい感覚でした。

 

ですが、その出来事がなかったら現状が続いていたと思いますので、すごいなと思いました。

 

自分のネガティブな情動や出来事とはうらはらに、容姿を褒められる事が何度かあり、セルフトークも気をつける事ができ、心から感謝の沸く人間関係から大切にしてもらえ、未来への人類のテクノロジーや医学に大きく貢献できる橋渡しの役割もでき、抽象度があがったから起きているなという変化がありました。

 

まだ変化中で、ネガティブとゴールへの移動が混在しています。そうあるべきなのだと思いますし、このままゴールを更新しつづけて心はブートキャンプ状態で、パワフルに進みたいと思います。

 

現在関わっている事が、日本と他の国の大勢の安全に関わる案件なのでそれを普通に達成しつつ、未来人との交流もして行きたいです。

動物の安全と殺す事のない世界を創りたいです。

 

-----

ヒーリングを受けている最中の身体に感じる「じわじわ・ぴりぴり」の感じを体験できる事が待ち遠しかったです。

 

・ヒーリング後半に、やっと「肌のふっくら感」に気づき、ヒーリング翌日、翌日の「ふっくら感が増す」のが楽しかったです。
・身体が…重たくなるというか、重力を感じました
・足裏やふくらはぎ辺りが「ぴりぴり」と(健康器具の電気パット?みたいな)電気が流れる感じました。・突然、腸の一部(左側辺り)に痛みを感じ、びっくりしました。

・顔立ちがハッキリしてきたように思います。
・夫との会話をしやすくなったような気がします。
・思うこと、言いたいままを…自分のブログに書くのが怖い感じがなくなり…気分はとても軽いです。
・自分の内面と現実の生活の中で行動する事に「分離を感じなく」なりました。

 

7日間のブートキャンプでの遠隔気功ヒーリングをありがとうございました。
お世話になりました。

 

可能なら、自分も気功を使えるようになりたいです。

 

-----
面倒事の解決の手間が省けて、楽になることをゴールとして設定していました。いままで内にありながら、ガラクタの中に埋もれ、失くしていた道具(能力)を見つけ出し、道具を再評価することで、新たな知見(使い道)を得た感覚、でしょうか。

 

もっと、感覚にのみフォーカスすると、楽しい、です。今まで、固定していた観念に変化がありました。それによって、スコトーマになっていた視点から肯定的な感覚を戻ったように思います。

 

知性を圧倒的に高めること。常に内と外をモニターする視点を獲得しすること。

 

全時間軸を貫く抽象度にまで到達し、内と外の調和のために最大限に機能する存在にまで上がること。その上で、何もすることがない、何も遣り残した事がない、がゴールです。

 

バ カじゃない人は嫌いです。志のない人も好きじゃない。バカで、真摯な人が好きです。

 

でも、歌って、踊れる、気功師って、あまりいない。軽いようでありながら深い、その差こそが価値であると思います。

 

だから、とても素晴らしい取り組み方、向き合い方だと感じました。

 

-----

 

歌って踊れる気功師、というのはちょっと面白い印象で僕自身も新しい自分を再発見できた気がします 笑。

 

ありがとうございます^^

 

僕のノリは気功師の世界では異質だと思いますので、この世界観に共感してくれる意見は非常に嬉しいです^^

 

もちろん、ご縁があった皆さんに対して、きっちりと成果をお渡しすることに関しては、僕は誰にも負けないつもりでやっています。

 

フィードバックを読んでいると、気功ブートキャンプ前に設定していただいた、先のゴールの輪郭がぼんやりと見えてきた人が多かったように思います。

 

そのゴールは自分だけの欲望ではなく、周りの人や世界も良くするゴールなはずです。それが、抽象度の高いゴールの手触りです。

 

と、話を戻しますが、今回、気功ブートキャンプをやってみて感じたのは、

 

「自分でも、もっと気功ができるようになりたい」
「気功師として独立したい」

 

という声がかなり多かったことです。

 

僕の気功ヒーリングを受けるだけでも、自分の世界が変わったことは多くの人が体感していただいたかとは思います。もちろん、その変化は継続していきますが、やはりその後は、ホメオスタシス(恒常性)に負けないように(味方にするために)、自分で日々、気功を習慣にして、コンフォートゾーン(自分が心地よい世界)を高い位置(ゴールですね)にずらして、臨場感を持ち続けることが、人生の変化を加速するコツです。

 

モチベーションとは意思の力ではなくて、コンフォートゾーン(自分が心地よい世界)に向かおうとする、身体に備わっている自動操縦のようなシステムです。

 

気功のカラクリは、高いゴール(目標や夢)に対して現実よりも臨場感を持つことによって、

コンフォートゾーン(自分が心地よい世界)をブチ上げて、人間の身体に備わっているホメオスタシス(恒常性)の力がモチベーションを生み出し、自動的にゴール(目標や夢)が実現していくわけです。

 

そこに、意思力は必要ありません。

 

また、気功を素早く上達して、求める結果を手に入れるためには、知識の習得と実践は必須ですが、僕を含め認知科学をベースにした(科学的で再現性がある現代版気功)気功をマスターしていて、すでに気功師として結果を出している人に直接教えてもらうことが、一番てっとり早いと思います。

 

じゃあ、お前が教えろよ。と言われそうなので、汗。

 

急ですが、、、、やります!!

 

その名も…

 

~プロの気功をマスターし、お金、仕事、美、健康、人間関係、

『自分史上最高の自分』を、たった3か月で手に入れる~
マンツーマン完全伝承『気功超実践 虎の穴』

 

 

ブートキャンプの後は、虎の穴です笑。

(皆さんタイガーマスク知ってますかね 汗)。

 

7日間の気功ブートキャンプでは、あなたを新兵(つまり気功で自分に変化を起こせる)までパワーアップさせました。

 

次のステップとして、さらにその手に入れた変化を自分で加速させて、あなたが手に入れたいもの、例えば、、、、

 

・仕事やビジネスで年収1000万円を超える
・素敵で理解のある恋人、理想的な結婚、
・やりたい仕事とそれを応援してくれる環境、
・美しく均整の取れたモデルのようなスタイル
・デフォルト20代前半の美しい肌や若々しい顔
・肩こりや腰痛等の慢性疾患からオサラバした肉体

 

など、まずは、対面またはスカイプでのセッションであらゆる面のゴール(具体的にはお金、健康、ビジネス、パートナー、コミュニティ、ライフワーク、趣味等)を設定をした後、セッション中は僕が強力に、あなたの情報空間からあなたの内部表現の書き換えをしていきます。

 

そして、対面またはスカイプ中だけではなく、期間中は、毎日、あなただけに対してマンツーマンでの強力な遠隔気功ヒーリングをやろうとも考えています。
(もしかしたら、僕のキャパの歓迎で毎日にはならないかもですが...)

 

もちろん、期間中のメールでの質問は無制限でお受けします。

 

さらに、僕が持つ気功技術の中でご希望のものは、すべてトリセツ付きで伝授いたします。

 

つまり、これはあなたが僕のようなプロの気功師として、活躍するためのスキルが得られるということです。

 

また、希望される方には、僕が気功師として独立してたった3か月でどうやってキャッシュポイントを作ったか?について、具体的なノウハウもお教えしようと考えています。

 

ただ、この企画に関しては、僕のキャパ的にもかなり少数での募集になりますし、リリース後、すぐに埋まってしまう可能性が高いので、僕のメルマガ読者の方だけに告知しようと思っています。

 

ですので、興味がある方は、今すぐ下記より僕のメルマガ(無料)に登録しておいてください。

 

お手間かけますが、よろしくお願いします。

 

読むだけで変わる!気功師シンクウの縁結びメルマガ (無料)」
への登録は、こちらから!!

 

大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。

 

縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。