『美肌』を作る、気功技術とは? | 気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

認知科学に基づいた気功を使った情報空間の書き換えで、あなたの悪縁(失恋や離別によるトラウマや後悔、お金がない状態、行動できない自分etc)を消し去ります。良縁(理想の人間関係、お金、仕事、健康)を引き寄せる気功技術の講座も公開&伝授。読むだけで変わるブログ。

●『美肌』を作る、気功技術とは?●

 

先日の気功ブートキャンプの中で、特に3日目に僕が遠隔で使った「美肌クリーム」に関して、フィードバックに加えてお問合せをたくさんいただいています。

 

少し抜粋してご紹介します。

 

-----
3日目の気功をベッドの中で受け終わった20分後、急におなかがアイタタタ・・・


遠隔受けながら心地よい睡魔に襲われ、もうほとんど夢の中にいたのに、夜中に突然お通じがありました(笑)
どうしたんだろうと思ったけれど、翌朝シンクウさんのブログを見てそういうことか!と(≧∇≦)

美容クリームのおかげで、なんだか荒れていたお肌も柔らかくなっています。

 

-----
美肌クリームの時は、まったりとした気分でクリームのお風呂に入っているようでした。肌にヌラ~ッとまとわりつく感じです。美肌クリームのおかげで乾燥しないので、乳液をつけていません。

 

-----
「お肌がふっくら・もっちりして触ると気持いい♪」
「自分の時間が前に進んでいるのがわかる」

 

-----
次の日  美白効果が  気になり顔をみましたが  良く分からず残念と思いきや  腕が‼︎  運転で右腕だけ黒かったんですが  白くなってました!そして口角が上がり  シワが少し減ってました。

 

-----
今朝はお肌に関しては、特に変化なかったけど、お通じがバッチリでした(特に便秘ではなかったけど)

 

-----
今朝起きてびっくりです!!昨日は、疲れていたので時間を待たずに眠りにつきました。朝、鏡を見てなんだかお肌の感じが違って見えて、化粧品を変えたせいかな??と思っていました。そして、久しぶりに朝からお通じ!!

 

-----
美容クリームはぜひ習得したいですね♪便秘症なので、自分で毎日できれば、体がもっと変われそうです(^v^)

 

-----

 

肌荒れの原因の一つは、界面活性剤やストレスによって、肌や腸内フローラの常在菌のバランスが崩れることによって起こります。

 

美肌クリームは、僕たちの身体の心強い味方である常在菌を活性化する気功技術です。

 

肌に使えば美肌に効果がありますし、お腹に使えば便秘が解消され面白いことにお肌の調子も良くなります。

 

女性にとっては、かなり嬉しい技術だと思います。

(僕も昔から肌荒れがすごかったのですが、この技術のおかげで調子がよくなっています)

 

気功師シンクウの気功ヒーリングについて
詳しくは、こちらの「メニュー&料金」表をご覧ください。

 

ご質問・お問い合わせはこちらから。

 

大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。

 

縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。