ケロケロ -5ページ目

眠い(*_*)

昨日の帰りが深夜12時30分、寝たのが1時で廃品回収の為起きたのが6時(*_*)
かなりハードな回収作業してから掃除他して今の時間になりました。
眠い(-.-)

こんな時間(*_*)

上司につきあってこんな時間まで飲んでます(T_T)

仕事の話されると辛いっす。今日は休みですよ!

なんて絶対に言えません(*_*)

今日確信しました。

昇格より自分の時間だと(-_-)

次誘われたら断ろう(@_@)

とりあえず(+_+)

今週も一週間終わりました(+_+)
明日休日出勤だけど(*_*)

もらうものはもらったし、まっ、よいか。

ゆっくり休みたい(-_-;)