ケロケロ -4ページ目

梅雨

とうとう梅雨です。
雨が嫌いな僕は今の季節があまり好きではありません(+_+)
昨日までの青い空返して!なんて言いたくなります。
でも梅雨が終われば夏がまってます。
楽しみにして、今を過ごしていきますか(^o^)

読書

昨日の夜かなり遅くまで本よんでました。
読みだしたらやめられなくて…
ちなみに今の僕のお気に入りは京極夏彦ですね(^o^)
厚いんですけど、読み応えは充分!
昨日一冊読破したので今日も一冊買おうかと…
今から買いに行ってきます~!

三日坊主

にならないようにがんばろうと始めましたがなかなか日々の事書くって難しいです。
日頃オモッテルコト自分の言葉で書くってすごく難しい(*_*)痛感してます。素直になれないんですよね(+_+)