ケロケロ -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ケロケロ
毎日のたわいもない 話を聞いてやってください
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
梅雨
とうとう梅雨です。
雨が嫌いな僕は今の季節があまり好きではありません(+_+)
昨日までの青い空返して!なんて言いたくなります。
でも梅雨が終われば夏がまってます。
楽しみにして、今を過ごしていきますか(^o^)
読書
昨日の夜かなり遅くまで本よんでました。
読みだしたらやめられなくて…
ちなみに今の僕のお気に入りは京極夏彦ですね(^o^)
厚いんですけど、読み応えは充分!
昨日一冊読破したので今日も一冊買おうかと…
今から買いに行ってきます~!
三日坊主
にならないようにがんばろうと始めましたがなかなか 日々の事書くって難しいです。
日頃オモッテルコト自分の言葉で書くってすごく難しい(*_*)痛感してます。素直になれないんですよね(+_+)
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする