ケロケロ -3ページ目

久しぶりに

書いてみようかと思いました。三連休はみなさんいかがお過ごしですか?カレンダー見たら来週も三連休なんですね。休みが多いのはよいことですけど・・仕事がたまる!しょうがないですけど。
では、また。

毎月

いくら寝ても眠い(-.-)
月末っていそがしくて嫌いだ。
また本を読もう。

自然

070623_1217~01.jpg
渓流へルアーフィッシングに行ってきました(^o^)
すばらしい天気のもとマイナスイオンを吸収してすっかり元気を取り戻しました(^o^)

釣果は一匹だけでしたけど、すばらしい時間過ごせました(^^)