ケロケロ -7ページ目

足が(+_+)

案の定昨日の走りで筋肉痛(T_T)
若くないんだな~。でも待てよ。早く筋肉痛が出るのは若い証拠だと言う説もある(-_-;)

まあ、どっちにしてもお風呂入ってモミモミだな。

調子のって(+_+)

あまりにも気持のよい日だったから、夕方走ってしまった(+_+)
2kmも…(+_+)
その時の感情に流されてしまって今頃後悔(T_T)
明日は筋肉痛だ(+_+)

おバカな僕…

天気がよい�

070603_1034~01.jpg
今日は本当に天気が良い。
車の窓あけながら走ると爽快!
どこか遠くまで行きたくなる。
日常のイヤな事、悩み…この時間だけは何も考えないで走ろう。
明日からのハードな日常に備える為にも。