ケロケロ -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ケロケロ
毎日のたわいもない 話を聞いてやってください
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
足が(+_+)
案の定昨日の走りで筋肉痛(T_T)
若くないんだな~。でも待てよ。早く筋肉痛が出るのは若い証拠だと言う説もある(-_-;)
まあ、どっちにしてもお風呂入ってモミモミだな。
調子のって(+_+)
あまりにも気持のよい日だったから、夕方走ってしまった(+_+)
2kmも…(+_+)
その時の感情に流されてしまって今頃後悔(T_T)
明日は筋肉痛だ(+_+)
おバカな僕…
天気がよい�
今日は本当に天気が良い。
車の窓あけながら走ると爽快!
どこか遠くまで行きたくなる。
日常のイヤな事、悩み…この時間だけは何も考えないで走ろう。
明日からのハードな日常に備える為にも。
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする