ダイエット8年生突入~7月3週目~ | 私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

ド素人の自己流ダイエット記録です
リバウンドも経験したし、失敗だらけですが
結構楽しくダイエットしてます
やっぱり何にしても楽しみながらが良いですよね
凹む時はとことん凹んでがんばります!
時々趣味なことや大好きなSMAPの事など
書き連ねたいと思います

今週は76kg台に・・・

今、食生活も生活リズムも崩れまくってます

まずは、元のリズムに戻すところからですね

ええ・・・諦めません痩せるまではw

 

 

 

今週の朝食etc:

ぶどうのゼリー

 

 

今週は適当にあるもので朝食を済ませてたので

写真がありません~~~

 

 

今週の昼食etc:

冷凍の白身フライ、レンチン

 

 

 

お酢で煮込んだのでお肉がホロホロ取れて

あっさりして美味しかったですよ

夏はお酢いいよね

 

 

ルタオのデリカ(合鴨)

鴨肉は好きなんですが、なかなか自分で

調理するまでいかず・・・

ルタオの合鴨美味しかったです

 

お高いのにハズレのときもあるからね鴨肉・・・

 

 

 

さて7月ももう終わりです

あっという間ですよね

私の年齢もどんどん増えていきダイエットにも

厳しい年齢になりつつあると思うので

ここでがんばらないと死ぬまでダイエットに

なりそうで怖いわ叫び

(もうその範囲にはいってるかしらw)

 

 

昨夜、久々に京都劇場で観劇してきました

鈴木保奈美さん主演

逃奔政走(とうほんせいそう)

 

ストーリーがわかりやすく

コメディなのでテンポよくすすみ

面白かったです

 

鈴木保奈美さんは、東京ラブストーリーの

「か~んち」のイメージが私の中では

大きかったんですが、いやー素晴らしい

女優さんでした。

舞台はTVとは違い「滑舌命」と私は勝手に

思ってるんですが、それも問題なくというか

素晴らしかったです

保奈美さんなめてたよ

ごめんなさいm(_ _)m

 

舞台は小さなマイクが耳横あたりに

ついてはいるんですが「滑舌」悪いと

セリフがよくわからないパターンも

あるんですよね。

 

次は8月に大人計画の舞台見に行く予定

これも京都です

 

 

 

屋上はビアガーデンだなw

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村