ダイエット8年生突入~7月2週目~ | 私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

ド素人の自己流ダイエット記録です
リバウンドも経験したし、失敗だらけですが
結構楽しくダイエットしてます
やっぱり何にしても楽しみながらが良いですよね
凹む時はとことん凹んでがんばります!
時々趣味なことや大好きなSMAPの事など
書き連ねたいと思います

 

 

普通に食事続けるとこんな感じです

(夜も軽く食べてました)

77kgが今の私のベストなのかな?

体調はすこぶる良い

 

 

 

 

今週の朝食etc:

 

 

 

 

 

 

 

今週の昼食etc:

レンチンのかた焼きそば

 

 

 

ルタオのハンバーグ

お肉の味がしっかりして美味しかった

ルタオはパン以外にデリカも通販できます

 

 

 

同じくルタオのレトルトカレー

大きなお肉が入っていてびっくりw

甘くなく辛過ぎもなくなかなか

美味しかったです

 

 

 

 

ダイエットをやめようという言葉は

頭の片隅にも出てこないんですが

モチベが上がらない

ダイエット始めて8年目

これダイエットしてますって言って

良いのかしら?とふと思う1週間でした

8年目だけどダイエットしてますw

 

 

禁煙の方がきついかなと思ってたけど

禁煙はあっさりできました。

食べるのが好きな人なんで

なかなかねー(言い訳

 

90kgスタートで今77kg

減ってるのは確か

でもここ1年ほど足踏みしてるよね

ダイエットの神様、もう1回

降りてこないかなー(神頼みあせる

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村