ダイエット8年生突入~6月2週目~ | 私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

ド素人の自己流ダイエット記録です
リバウンドも経験したし、失敗だらけですが
結構楽しくダイエットしてます
やっぱり何にしても楽しみながらが良いですよね
凹む時はとことん凹んでがんばります!
時々趣味なことや大好きなSMAPの事など
書き連ねたいと思います

 

今週は夕食を食べる機会が多かったわりに

75kg台ギリキープ

今週からは引き締めていかないと

 

 

 

今週の朝食etc:

びわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の昼食etc:

鶏肉の青椒肉絲

 

 

 

 

 

 

砂肝のアヒージョ

 

 

今週はふつーの1週間でした

ふつーが一番ですよね

体重は思うように減らないけどー

がんばります!

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村