無事75kg台維持できました

しかし、病気にならなかったら

ここまで減ってないと思う・・・・

のが・・・悲しいなぁ・・・

 

 

体重4月末76.1kg→75kg マイナス1.1kg

 

 

 

体脂肪4月末41.6→40.6

 

 

 

内臓脂肪4月末10.0→10.0

 

 

 

筋肉量4月末41.7→41.85

 

 

 

基礎代謝4月末1353→1350

 

 

5月は一晩とはいえ入院しちゃって

色々無理はきかない年齢になってきたなと

実感している中

散歩で増水してる川を渡ろうとして大失敗

(普段は渡れるのw)

川にはまり軽く泳ぐという災難というか

自分の甘さに打ちひしがれる日々でした

増水と言っても浅いから、真似しちゃ駄目よw

 

 

さてもう6月です

寒いから突然初夏になりそして梅雨に入ります

雨嫌よね・・・

家から見る雨は好きなんだけど

外出する時の雨は嫌だわ

 

目眩は軽く1度きたけど、その後は

おちついてるので、お散歩も

がんばろうと思います

雨でなかなか外に出られないときは

ラジオ体操ねw

 

6月は64kg目指します

病気にならなくても減らさないと!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村