ダイエット8年生突入~4月3週目~ | 私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

ド素人の自己流ダイエット記録です
リバウンドも経験したし、失敗だらけですが
結構楽しくダイエットしてます
やっぱり何にしても楽しみながらが良いですよね
凹む時はとことん凹んでがんばります!
時々趣味なことや大好きなSMAPの事など
書き連ねたいと思います

 

なかなか壁が厚い

でも先週よりは、わずかに動いてる

と・・・思いたいw

 

 

今週の朝食etc:

 

 

 

ルタオのパン大きいのよ

メガネケースと並べてみたけど

わかりにくいw

3回にわけていただきました

ハード系のパンの中にあんこが入ってます

 

 

今週の昼食etc:

88円の珉珉餃子に羽をつけたw

 

 

 

このクロワッサンもルタオ

普通の倍はあるよー

 

 

 

ちらし寿司の素が残っていたので消化

上はレトルトの茶碗蒸し

たまたまなのか、具が全く入ってなかった

レトルトとはいえ、こんな事初めてで

「具がない」と笑いながら食べてました

 

 

4月も終わりそうですね

気候は突然春がきてもう初夏になるという

とても落ち着きない気候だなーと

思ったりしてます

全国色んなところで地震もおきてる

 

自然は何を私達に伝えたいのでしょうか・・・

 

 

 

緑がきれいです

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村