Last diet this year2022→2023 | 私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

ド素人の自己流ダイエット記録です
リバウンドも経験したし、失敗だらけですが
結構楽しくダイエットしてます
やっぱり何にしても楽しみながらが良いですよね
凹む時はとことん凹んでがんばります!
時々趣味なことや大好きなSMAPの事など
書き連ねたいと思います

 

ここから動かないですねー

お通じ無理やり出たけど(笑)

ヤクルトが私の生活習慣に

混ざり込んでしまってやめられない

(体が求めるw)

 

 

 

今日は美容院へ

 

 

 

朝:とかちマッシュと舞茸のチーズキッシュ・ショプスカサラダ・カフェラテ

キッシュすごく美味しい

本当は円形のまま、調理(レンチン)

した方が美味しいかもだけど

わけないと、一気に食べてしまいそうw

 

 

ルタオのキッシュです

冷凍だとこんな感じ

 

 

 

 

お昼:ツナと玉ねぎの和風パスタ

自画自賛ですが、美味しかった照れ

 

 

本日の食事は以上です

なんかバタバタしておやつを

食べ逃した

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村