Last diet this year2022→2023~2023年まとめ~ | 私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

ド素人の自己流ダイエット記録です
リバウンドも経験したし、失敗だらけですが
結構楽しくダイエットしてます
やっぱり何にしても楽しみながらが良いですよね
凹む時はとことん凹んでがんばります!
時々趣味なことや大好きなSMAPの事など
書き連ねたいと思います

まずは本日の体重

 

昨日は美容院で歩いたし、お昼以降

おやつ食べてないしで減ったのかな

減らしたいと思って我慢したんだよ

変な時間に空腹感来たけどw

 

 

 

では1年のまとめへ

 

ちょっと見にくいグラフですが

減っているじゃーないですか!w

 

 

体重1月86.65kgスタート→75.75kg

マイナス10.9kg

 

体脂肪1月42.3→42.0

 

内臓脂肪1月12→10.5

 

筋肉量1月45.55→41.25

 

基礎代謝1月1498→1340

 

1年で10kg減りました

目標はその倍で60kg台だったんですけど

毎日「減らない減らない」と思ってたのに

なだらかだけどちゃんと減っていてうれしかった

継続は力なり!です

 

まだ12月なんですが、今日から

帰省組が帰ってくるので私も

年末年始のお休みに入ります

 

たぶん年明け6日ぐらいから

ダイエット記録始めます

 

そのお休みでドンと体重が

増えないようにだけ気をつけて

まったりと過ごすお正月になりそうです

お家が1番よw

 

 

コロナもまだ完全に消えたわけでなく

今はインフルも流行りだし大変ですが

みなさんお体に気をつけて

良いお年をお迎えください

 

 

来年もがんばるよニコニコ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村