Last diet this year2022→2023~6月まとめ~ | 私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

ド素人の自己流ダイエット記録です
リバウンドも経験したし、失敗だらけですが
結構楽しくダイエットしてます
やっぱり何にしても楽しみながらが良いですよね
凹む時はとことん凹んでがんばります!
時々趣味なことや大好きなSMAPの事など
書き連ねたいと思います

 

朝からブログアップ

今月は悲惨な結果で終わりました

昨日映画見てきた

天下一品のチャーハンセット(半チャーハン)

食べただけでここまで増えるのか!

いや、天一のラーメンは美味しいです

増える可能性も有りとわかって食べてるので

仕方ないなぁー(こんなに増えるとは

思ってなかったあせる

 

 

 

体重計拭き忘れてホコリまみれですが

ご了承をm(_ _)m

 

 

5月末79.7kg→79.75プラス0.05

 

 

体脂肪5月末41.7→42 プラス0.3

 

 

内臓脂肪5月末11→11 プラマイ0

 

 

筋肉量5月末43.35→43.35 プラマイ0

 

 

基礎代謝5月末1422→1416

 

 

先月とほぼ同じ結果になりました

また基礎代謝が減っている・・・

 

 

では言い訳をw

2~3日前から立つとふらつきが

出るようになりました

 

めまいとか経験がないのでこれが

めまいなのかどうかがわかりません

 

 

座って立ち上がるときとかに

頭がフラフラ

初日は歩くのちょっと大変でした

 

今は

歩いていると突然思わぬ方向に行き

(ふらついてるって事なのかな?)

転びそうになるけどとりあず回復

 

 

ググると

いろんな病名が出てきて(・・;)

今はたまにふらつくまで落ち着いたけど

ふらつくだけなんです

(突然のふらつきで倒れないよう気をつけてる)

 

で自分で言いますがこういう時の私の

体調の確認の仕方がすごく雑w

 

雨が続いてやっと晴れたのでお散歩に

行ったら歩けました(歩行確認)

(突然ふらつくは有り)

 

原因を予想してもしかして肩こり?

首に湿布(ロキソニンの湿布が

家にあった)

※これはめまい関係なく翌日肩が

楽になったわー

 

そしてふと気づいたのが熱中症

ふらつきのちょっと激しい時は

寝室に扇風機もなし、窓も開けてない

状態だったので・・クーラー入れてみた

す・す・涼しいー爆  笑

 

そして昨日は映画を見に出かけました

映画を見る集中力は衰えず

(普通に見れて泣いた(MER))

 

もう一体私の体どうなってるの叫び叫び叫び

 

状態なんですが、もうね何科行っていいか

わからない

ググると耳鼻咽喉科・自律神経・脳外科と

まぁー色々出てきます

 

ここ最近の体調から行くと耳鼻科かなー

痛みの原因は肩こりって事だけど

なんか耳の中(たぶんレントゲンとか

とらないと見れないよね?)で何か

起きてると体が揺れるらしい

 

という事で定期通院日のときに

相談してみようと思います。

 

大きな病気ではないと思うんだけどなー

 

と言う今月のダイエット結果と

私の近況報告でした(笑)

 

今日も作業量が恐ろしく多いので

早めに仕事に入ろうと思います

 

ダイエットめげずにがんばるよー

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村