Last diet this year2022→2023 | 私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

ド素人の自己流ダイエット記録です
リバウンドも経験したし、失敗だらけですが
結構楽しくダイエットしてます
やっぱり何にしても楽しみながらが良いですよね
凹む時はとことん凹んでがんばります!
時々趣味なことや大好きなSMAPの事など
書き連ねたいと思います

 

お餅3個は強かった・・・

明日から減ってくれますように・・・

 

 

今日はしっかりめにお散歩

 

 

今日は道が戻っていました

まだ少し低いところは水の中だったけど

渡れたー

 

 

 

朝:シュガーバターラッフル・ショコラメロンパン・トマトときゅうりのツナマヨあえ・カフェラテ

パンが少し小さめなので2個

 

 

お昼:お茶漬け・コロッケ・卯の花

ご飯いつもより多め

 

 

おやつに豆大福とミルク寒天食べて

本日の食事終了です

 

パンが残り少なくなってきました。

また違う通販パン屋さんに頼んでみた

届くのが楽しみです

 

oisixは5月は休憩にしてます

継続するかどうかは6月以降の

メニュー見てからかな。

 

パンも手作りもやっていこうかなと

考え中

 

※今年のお正月に子供が帰省した時に

なにげに「ちょっと太ったんとちゃう?」と

言ったのを気にしていたらしく

子供のほうが6kgほど痩せていた・・・

そこまで痩せる必要ないだろうに

悔しいwww

がんばろ・・・(笑)

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村