~本日の体重~ | 私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

ド素人の自己流ダイエット記録です
リバウンドも経験したし、失敗だらけですが
結構楽しくダイエットしてます
やっぱり何にしても楽しみながらが良いですよね
凹む時はとことん凹んでがんばります!
時々趣味なことや大好きなSMAPの事など
書き連ねたいと思います

9月6日 84.3kg

 

朝:バナナ2本

昼:大根おろし・クラムチャウダー・ご飯

夜:大根おろし+レタス

 

体重は変わらずです。

久しぶりに白米を食べたのですが

特に美味しいとも感じずw

 

 

本当は何か運動がした方が良いとは思うけど

なかなかねぇー

 

もう少し涼しくなったら、散歩にでかけようかと

思っています。

 

決してウォーキングと言わない所が

私らしいw

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村