ドミニオンやらを除けば久しぶりの、ルールも1から学びながら遊ぶボードゲーム!
やっぱりワイワイしながらやるボードゲームは楽しいですねぇ( ´▽`)
さて、題名に反して今回も結局は近況報告です。
本日はアキバのいのう商店さんに行ってきました。と、そこでなんとびっくりTwitterでお世話になっている夕凪朝陽さんとお会いしたのです。
すぐにわからず申し訳ない限りです{(-_-)}
夕凪さんのうちの娘さん方、アメジストのジルちゃんとルナーリアのルナちゃんと一緒に撮らせて頂きました。
センターを譲って頂いた幸せ。
特に気の利いた話ができなくてすみません、またいつかお会いしましょう。お疲れ様でした……!
マリオン「さあ、かえったら開封の儀だよ!」
今回はベイビーラズの武装を多く購入。
武装といっても基本的に素体や服の延長になるものを主に選んでいます。
チアキさんに着てもらおうと思ってましたがうちの現時点での素体状態ではうまくイメージに落としこめなかったので断念。
3rd small用武装ということでうちのリルビエートのマリオンに装備してもらいました。
パンキッシュロリ爆誕ですよ。ぶっちゃけツボ。というか今考えるとラズってすごいデザインだったんだなって。
だがしかし!
マリオン「あれー?」
うちの娘には少々大人っぽすぎたのでスパイク付きスペーサーとスカートは一旦回収。
あと1、2年待つのじゃ{(-_-)}
マリオン「えー、待っててもべつに変わらないじゃんかー!」
ただ胸武装はそのままにすることにしたので今までの服をパーティオのティアに。
ティア「涼しくなったの」
そして気持ち外出が多くなってきたカノンとマタタビには靴になるものを。
カノン「おっ、テンペスタの足パーツだね」
マタタビ「せっしゃは黒アーティルのなのだ」
あと、さりげなくカノンの足露出を上げました(°∀°)
スパイク付きスペーサーはカノンにも付けたかったなぁ。カノンは完全1st素体なのです(´・_・`)
残念。
と、以上リアルでの服装チェンジでした。
あとは白手首とか微妙に怯えが伝わりそうなものを相変わらず集めています、首単体とか欲しい……{(-_-)}
以下は最近力を入れている画像編集での表情差分でござい。