なんで足がむくまなくなったのかというと | 新大阪|心と体が喜ぶ健康づくり『進化体操』

新大阪|心と体が喜ぶ健康づくり『進化体操』

『進化体操公式ブログ』
首も肩もぐにゃぐにゃに!!
腰や膝の痛みが出なくなった!!
仕事、家事などの疲労感が激減!!
スポーツ芸事などのパフォーマンスUP!!

今回は、
「一日中パソコン生活の疲れが、、、」
「足がむくむ」











「体が重い、キレが悪い」
「整体がうまくなりたい」
「施術する仕事だけど疲れてしょうがない」
「スポーツのフォームを改善したい」
「進化体操の一人練習でもっと効果を出したい」
「芯トレの一人練習でもっと効果を出したい」
「整体を受けた時の効果をもっと深めたい」

というような人に、おすすめのお話です。

一見ばらばらの上の上の希望項目ですが、ほぼ一つの方法で解決できます。逆に言えば、ほぼ同じ原因で別々の不満を不快感に悩まされているということです。

それは「身体がつながっていない」「ばらけている」ということです。

もちろん、見た目はみなさんつながっています。でも、本来もっと身体というのは一つにまとまっているのです。書いている私でさえ、「上半身と下半身がつながっていなかったんだ」ということを痛感したこの10日間でした。

なぜ、つながっていなかったかと分かったかといえば、つながったからです。

そして、この10日間に整体や講習に参加されて全員の身体を劇的に変えて、身体を一つにめとめることを大幅に改善できた方法が「脇まくら」です。

つながって改善したあれこれを、この一週間からピックアップしてご報告します。

●「足がむくまない!」
Iさん、女性。毎日8時間9時間パソコンとにらめっこの生活。脇枕を習って、どれぐらい効果があるかを確かめるために、一日おきに着けたり外したりを試しました。一週間実行した結果「脇枕なしではもう仕事できない!」

そういいたくなるぐらいの、疲労感肩こりの軽減がまず第一。加えて

「脇枕をした日は帰宅後、足がむくんでいない。しなかった日はむくんでいる。それはその翌日も翌々日も同じ」だったそうです。


●「速く歩くほどわかる足の軽さ」
私。先週も書いたように歩くのが楽。歩くほどに速くなるのですが、その高速になった時ほど足の疲労感が今までとは全然違うことを実感しました。一昨日の話です。


●「ダンスが突然キレキレに」
私の大学生の娘。ダンス歴10年以上。「脇まくら」をつけると突然キレキレの踊りに。はずすと普通(笑)大学のサークルのイメージだと新入部員と3年生ぐらい違う。やってみろと勧めたこちらがびっくりするぐらいの差。

空手の心得のある方に「脇まくら」の有無で型の演武をやりくらべてもらいました。素人が見ても「予選落ちと決勝戦出場」ぐらいの差が出ます。

同様のテストは、バッティングやゴルフや合気道やボクシングや居合でも段違いの差が出ました。


●「整体が劇的にうまくなる」
これも整体の練習に参加されて確かめたすべての人が劇的に実感。ふだん整体を練習していない方でもその差は劇的です。

ちなみに片手だけ脇まくらをつけると、片手だけ劇的に上手くなるので、受けている人は大笑い。もちろん私も、劇的な差が出るのでずっと脇まくらをして整体の施術しています。


●「整体の効果を高める」
整体を受ける方にも脇まくらをつけてもらいました。もちろん整体する私も脇まくらをつけています。効果が倍ぐらいになったでしょうと受けた人に質問をしたところ

「身体がまったく別物になったので、倍とかいう表現では合いません」とのお答えでした。同じ施術を、さらに効果的なものに変える能力が上がってしまうのです。

シントレも進化体操も脇まくらを使うと、ほぼ疲労感なしで「いくらでもやっていられる」「勝手に身体が動いてしまう」の状態に簡単になります。

とにかく、効果結果は出続けているこの二週間です。数百円でそろう小道具を、10秒で装着するだけで上のような変化が出ます。

「脇まくら」を使った動作改善法は、180分以上の講座、講習会では年内は確実に講習項目に入れます。11月に開講している講習会ではまず確実に入ります。


====================


キラキラ『シントレととろける整体 五か月講座』
  コチラ→ https://goo.gl/pA5eeo

キラキラ11/13(月)東京
 『シントレ・進化体操ととろける整体一日講座』
  コチラ→ https://goo.gl/9NDATZ


====================


最新情報は、こちらからメルマガにご登録くださいビックリマーク
毎週月曜日に、手紙届きます
    ↓↓↓↓↓↓

  今までの筋トレ、ストレッチは何だったの?
最速で劇的に変わる身体!でも結果はきわめて自然体


 手紙シン・トレ講座割引特典付き
新大阪健康道場 シントレ・メルマガ
手紙
    登録フォームはこちら
        ↓
      キラキラ Click!キラキラ

     こちらもクリックお願いしますニコニコ
       ↓↓
     にほんブログ村 健康ブログへ
     にほんブログ村

     ブログランキング・にほんブログ村へ
     にほんブログ村