岡山にて進化体操 体験会を開催しました! | 新大阪|心と体が喜ぶ健康づくり『進化体操』

新大阪|心と体が喜ぶ健康づくり『進化体操』

『進化体操公式ブログ』
首も肩もぐにゃぐにゃに!!
腰や膝の痛みが出なくなった!!
仕事、家事などの疲労感が激減!!
スポーツ芸事などのパフォーマンスUP!!

スタッフの佃です。
今回は僕がブログ書きます~!

『あるでばらん』さんのご協力で
岡山で進化体操 体験会を定期開催してます。
今回で3回目☆


6/9(日)岡山県総社市『きびじアリーナ』にて


フラダンスの先生など8名の方が参加されました!
今回は、初めての人がもっと簡単に
自然体を引き出せる方法を行いました。

それは『首のサポート』です☆
次回ブログで動画を載せますね!



 
薬効手染あるでばらん、自宅隣にあるかわいい建物、工房かな?


『あるでばらん』のシュンさんと津田先生は
1997年のナホトカ号重油流出事故の
ボランティア活動の時に出会ったと聞きました。

東日本大震災のボランティアでも
それぞれ活動されてるので、
縁が続いているんですね~

午前中は『あるでばらん』さんのお宅にお邪魔して、
タイカレーをご馳走していただきました!
辛くてうまかった!!
シュンさん、フミさんありがとうございました☆

次回、岡山 進化体操 体験会は
8月11日午後を予定してます♪
よろしくお願いします!