久し振りの栄は… | 保険ブログ

保険ブログ

保険に関するブログ

 

 

 

 

おはようございます笑

 

『三洋堂保険サポート 新開橋店』のOです。

 

 

久し振りに栄に行ってきました。
 
元々予定は無かったのですが
息子君のiPhone修理に行くことに…
 
アップルストアに行く前に
時間があったので
 
松坂屋に行きましたが
見たかったお店が無くなっていて
H&Mになっていました。
 
そして、4・5・6階に
ヨドバシカメラが入ってて
 
ちょっとヨドバシカメラに行ってみたのですが
広すぎて迷子になりそうだったので
そそくさと退散しアップルストアへ…
 
 
息子君から時間かかる…と
聞いていたのですが
15分ほどで終わってしまい
 
 
その後は、
ロフトをぶらりとまわって
パルコに行き昼食…
 
ところが、
ここも随分と変わってしまい
一番お気に入りのお店が無くなっていました。
 
 
 
久し振りだと
こうも変わってしまうのか…と
 
まるで自分が別の世界から来たような錯覚に陥った
1日でした。

 

 

 

では、今日も1日頑張りましょうかお

 
 
●保険のご相談は保険サポートまでお待ちしております笑
 
 URLはこちら  http://www.sanyodosupport.com/
 
 
                    QRコードで簡単検索はこちら 
 
 
イメージ 3
 
皆さんにとって素敵な1日になりますようにスマイル