周年祝い! | 保険ブログ

保険ブログ

保険に関するブログ

三洋堂保険サポート・新開橋店のです

 
  今日はどうでも良い話です
 
   はお客様含め、飲食関係の友人が多いです
 
  まあ、多分に趣味の影響で多いのですが、飲食関連の友人が多いと困るのが「周年」祝い
 
 普通の会社だと創業日に毎年お祝いをしないと思いますが、飲食店だと毎年やるのでお祝いビンボーになりますね
 
 かといって行ってるお店全部のお祝いは出来ないので、格別に思い入れのあるお店には周年祝いを送るようにしています
 
 そんな大阪にあるBARの周年が今月
 
 先月末にはオーナーより直筆の周年を迎えたお礼の手紙が・・・・
 
 これ毎年の恒例なのですが、物凄く感心しています。特に周年イベントのお知らせとか営業感は全くなく、純粋にお礼の気持ちが籠ったお手紙なので
 
 そんな想いが伝わるのでお祝いも派手にやりたくなりますね
 
 今年はスワロフスキーのデコレーションをしたシャンパンをお店の名前入りで送りました
 
 毎年趣向を凝らして贈り物を考えますが、去年はスタッフのそれぞれの自分の名前入りボールペンだったり、印鑑付きのシャーペンとか、ありきたりのものではなく特別感があるものを贈るようにしています
 
 気持ちには気持ちで応えたくなるもんですよね
 
 年に行けても2・3回なのにわざわざお礼状の手紙を出す心意気と感謝の気持ちが本当に素晴らしいです
 
 今年で3周年ですがこんなお店は多分末永く続くんだと思います
 
 も三洋堂保険サポートをそんなお店にしないと。。。
 
 三洋堂保険サポートも10周年の暁にはイベントを久々にしようかと思います
   
●保険のご相談は保険サポートまでお待ちしております
 
 
 
URLはこちら  http://www.sanyodosupport.com/
 
 
 
QRコードで簡単検索はこちら 
 
 
イメージ 3
 
皆さんにとって素敵な1日になりますように…