☆F1・モトGPが始まりました☆ | 保険ブログ

保険ブログ

保険に関するブログ

おはようございます。

 
   三洋堂保険サポート新開橋店のFですキトリ
 
   3月末からF1とモトGPが始まりましたね~
 
   今年はどんなレースが観れるのか楽しみ
 

   F1はオーストラリアGPが開幕でした。ポールは勿論ルイスがとりました。

 
   なんとフロントローにキミが・・今年のキミは一味違う?かも。
 
   レースは、なんとな~く過ぎていくかと思いきや!
 
   ハースの2台がリタイヤ!バーチャルセーフティーカーが出て・・・
 
   なんと順位が逆転3位だったセバスチャンが1位に。
 
   結局、優勝はセバスチャンでした。続いてルイス、キミが表彰台でした。
 
   金曜日からはバーレーンGPが開幕!ルイスがギアボックス交換で
 
   5グリット降格、優勝の行方は・・・楽しみです。
 
   
 
   
 
 
    ●保険のご相談は保険サポートまでお待ちしております。 
 
    
 

 

 

 

            URLはこちら  http://www.sanyodosupport.com/

 
 
  QRコードで簡単検索はこちら 
 
イメージ 3
 
 
 
 
では、皆さんがハッピーな1日を過ごせますように