2000年の新曲を歌った♪ポール・サイモンのパリ・コンサート☆彡 | sinkai-7600のブログ

sinkai-7600のブログ

ややレアな拘りの音楽を中心に紹介をするブログです。

  Paul Simon Live in Paris 2000 

 

 

 

ポール・サイモンの2000年パリでのコンサートです。オフィシャル

動画で数曲が別々にアップされて いましたが、続けて聞いてみて下さい。 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのスティーヴ・ガッド等のミュージシャン を集め、楽しんで

いる様子が伝わって来ました。2000年にリリースしたアルバムの曲

やS&G時代の曲は、アレンジや歌い方を変えていて新鮮に聞けました。

 

Sound of TV Live ♪ Paul Simon Live in Paris 2000 ☆彡

           https://youtu.be/07nhoFdoRFI

 

 

 

 

後半も、2000年の新曲と懐かしい曲が聞けました。

 

Sound of TV Live ♪ Paul Simon Live in Paris 2000 ☆彡

 

 

 

 

 

梅雨が明けるのは早く成る予報が出ていましたが、水不足に成らない

様に適度に降り続いて欲しいです。またカンカン照りの夏でしょうか。

 

幼稚な事しか言えず、具体的な政策を示せない候補が東京のトップに

成らない事を祈ります。民主党時代に挙げた公約は何一つ実現せずに

野党に逆戻りしたのは、みんな覚えていそうです。