一夜限りのセッション♪東京ジャズのランディ・ブレッカーと仲間たち☆彡 | sinkai-7600のブログ

sinkai-7600のブログ

ややレアな拘りの音楽を中心に紹介をするブログです。

       Randy Brecker & Friends 

      Tokyo Jazz 2007

 

 

 

ブラッド・スウェット&ティアーズの初期メンバーだったトランペット

奏者のランディ・ブレッカーとサックス奏者のマイケル・ブレッカーは、

ロックバンドだけでは無く、ジャズギタリストののラリー・コリエルと

「ザ・イレブンス・ハウス」を結成して、幅広くジャズ・フュージョン

の世界でも活躍をして行く。

 

 

 

 

 

 

2007年の1月に亡くなったマイケル・ブレッカーを偲んで集まった 

友人たちが、ランディ・ブレッカーと一夜限りのセッションを行った。

 

気心の知れ有ったミュージシャンのライヴは、急遽集まったセッション 

とは思えない、一体感や繋がりを感じました。ランディ・ブレッカーが

メンバー紹介をしていますが、2度繰り返して繋げてしまいました(笑)

 

Sound of TV Live ♪Randy Brecker & Friends Tokyo Jazz 2007☆彡

              https://youtu.be/g3-MG6R8eug

 

 

 

 

マイケル・ブレッカーが、そこに居るような演奏が聞けました。