気が早いけど♪夏のイメージの、ハワイアンを歌うサンディ☆彡 | sinkai-7600のブログ

sinkai-7600のブログ

ややレアな拘りの音楽を中心に紹介をするブログです。

  Sandii's Hawaii  Live

 

 

 

久保田麻琴さんとサンディのユニットは、世界進出をして、オーストラリア

等で 人気に成りました。ヴォーカルのサンディさんは自身のルーツでも有る

ハワイアン ソングを、ラジオの公開ライヴで歌われていました。

 

ロックが続いたので、ハワイアンでフワフワ気分です。

 

 

 

 

 

久保田麻琴さんも75年に リリースした「久保田麻琴 と 夕焼け楽団」名義

の作品「HAWAII CHAMPROO」 でハワイをテーマに歌っていました。

 

どうぞ波の音を感じる穏やかな曲を聞きながら ハワイの爽やかな夏に思いを

馳せて下さい。日本の夏は蒸し暑くて、困った物ですね。

 

Rare Sound of cassette tape♪Sandii's Hawaii ,Sandii & The Sunsetz ☆彡

                  https://youtu.be/apeVlheUc5c

 

 

 

 

絶不調だった打撃陣でしたが、いつの間にか首位ですね。サトテルの

ライナー性ホームランが凄かった。勿論、完封の才木も頑張りました。

それに、降り続いた雨のコールドゲームにも感謝でしょうか?(笑)