YOUTUBE収益化の案内メールが来た♪緩和された登録者数☆彡 | sinkai-7600のブログ

sinkai-7600のブログ

ややレアな拘りの音楽を中心に紹介をするブログです。

 YOUTUBE & YOUTUBER

 

 

 

少し前にYOUTUBEからパートナープログラムに、申し込んで下さい

と言うメールが届きました。登録者数が1000人を越えると収益化

の資格が得られるのは知っていましたが、その制限が緩和されていて

500人を超えたら資格が得られるらしい。

 

現在、669人から登録をされたので、その制限はクリアしました。

それで、プログラムの勧誘メールが届いていた訳です。

 

収益を得るには再生回数が1年で10万回以上とか言われてもねぇw

ん?一日に300回の再生になるのか。そんなに高くないハードルに

見えますね(笑)300本の動画をアップすれば、一日一回でいいのか?

 

毎月、数万円から100万を稼ぐ人が普通に居るらしいので、芸人が

沢山の動画をアップしたくなる気持ちが理解出来ました。

 

YouTube収益化申請のやり方と口座に入金されるまでにやることを

                      5ステップで紹介

 

 

 

まあ、登録者が10000人を越えれば、考えてみます?(笑)

では、最新の動画を見て下さい。再生回数は望めない動画ですが。

 

NFJのヘッドフォンDACに電源ノイズフィルターを2個装着して

 電源も12V3Aに変更して、見通しの良いクリアさとパワフルさが 

加わった印象です。デジカメの録音では、良さは伝わらないですね? 

モノラル録音なのに、右に音像が寄ってしまいます。 

ライヴ感の有るパワフルさは、少し感じられるでしょうか。 

 

13cmのウーハーで低域は、30Hzまで伸びている事を確認。

 聞こえませんが高域は20kHzを越えている気がします(笑) 

カセットテープのライヴ音源を、CD-Rにダビングした物を使用。

 詳細はコチラ。

ほぼ満足が出来る音に成った♪PCからの、ディスクトップ・オーディオ☆彡

 | sinkai-7600のブログ (ameblo.jp)

 

デスクトップのオーディオ♪チューンアップは完了?☆彡