英国の3大ロックバンドと言えば♪ストーンズとキンクスと?BBC録音☆彡 | sinkai-7600のブログ

sinkai-7600のブログ

ややレアな拘りの音楽を中心に紹介をするブログです。

The Kinks & The Rolling Stones  

           Live  at  the  BBC

 

 

 

FM放送の「サウンド・マーケット」で紹介されたBBC録音には

ビートルズが64年に残したライヴ音源が含まれていました。

 

ビートルズ関連はライヴでも全て著作権に触れるみたいで、アップ

を試みましたが完全にブロックされて、動画には出来ませんでした。

 

それでも、レアな音源なら審査をクリア出来る可能性は有るのかも

と思い、ダメもとでチャレンジをしてみました。

 

 

 

 

 

 

すると最初の関門を潜り抜けて、奇跡的にアップが出来たのですが

数分後に審査に入りますと言う警告が来て、結局公開は無理でした。

 

まあね、ビートルズの著作権は別格だったみたいです。

ビートルズ以外の、英国の三大バンドの残り2つを聞いて下さい。

最後に、大好きなヴァン・モリソンが居た「ゼム」が加わります。

 

Rare Sound of cassette tape♪The Kinks The Rolling Stones 

   at The BBC ☆彡 https://youtu.be/zFv1ktV2zx8

 

 

 

ビートルズは、オフィシャルの動画にします。アナウンサーとジョンが

ふざけ合う声が入っていたレアさは有りませんが,仕方ないですね。

 

The Beatles - Roll Over Beethoven 

           - VARA TV (The Netherlands, 1964).

             https://youtu.be/itDGOUqTsW8