ドタバタコメディの推理小説♪広瀬アリス主演の、探偵が早すぎる☆彡 | sinkai-7600のブログ

sinkai-7600のブログ

ややレアな拘りの音楽を中心に紹介をするブログです。

               探偵が早すぎる

 

 

 

『探偵が早すぎる』 たんていがはやすぎる)は、井上真偽による推理小説です。

2018年から読売テレビでドラマ化されて放映される。2019年にも特別編が

制作されていた。このドラマはドタバタコメディのタッチで展開されていましたが

広瀬アリスの演技が軽妙で、毎回楽しみに見ていました。

 

              https://youtu.be/bxD2gzpoIfU

 

 

そのシリーズが今年に成ってから再放送がされていて、再度ハマって居ます(笑)

 

  滝藤賢一・・・探偵が早すぎる #1 

             https://youtu.be/mJwPFSrpt6w

 

 

巨額な遺産を受け継いだ広瀬アリスに対し、次々と命を狙う刺客が登場するが

探偵役の滝藤賢一が見事に守り抜いて行く筋書きでした。

まだ見られていない方は、是非ご覧ください。バカバカしい展開は笑えます。

 

  edda 「フラワーステップ」- Flower Step - Music Video

      読売テレビ・日本テレビ系新ドラマ「探偵が早すぎる」主題歌

                 https://youtu.be/VcuqEOvtEPU

 

 

 

火曜ナイトパーク 午前1時59分より放映(関西エリア)です。