2015/06/05 | 真紅-sink-のドタバタ日記

真紅-sink-のドタバタ日記

スロットやパチンコの画像や機種の特性、プライベートの事などいろいろ書いていきますので宜しくお願いします

昨日深夜実践で設定1をあえていきました(ゝω・)

いやしょっぱな





はい天井前で解除ww


いつも通りですねww

はいww

負けフラグww

ですよね~ww

今回ゴッドイーターを打った理由はAT中ある打ち方を試した所…
出来ましたww
推し順が無い時中押しでBARを狙うとチェリーならBARの所のチェリーが止まりスイカなら滑ってスイカが中段に止まりました
自分の推測ですが神チェリーの場合中段にBARが止まると思いますのでちょっとした小役推測の打ち方って感じですかね(。>ω<。)

左から押しても良いんですが自分は変わった打ち方を紹介したいと思ったので今回あげさせて頂きました
また何かあれば書いていきます
真紅-sink-でした(≧∇≦)b